2020年春新アニメ「俺ガイル完」OPテーマはやなぎなぎ、EDテーマは雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)に決定!!

By, 2020年1月3日



2020年春に放送予定の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完」。 シリーズ第3期目にして、 完結となる今作のOP&EDを担当するのは、 1期&2期から引き続き、 OPテーマはやなぎなぎ。 EDテーマは雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)! 意気込みコメントも到着しました!
さらに、 1月3日はヒロインの雪ノ下雪乃の誕生日ということで、 公式ツイッターでは早見沙織さん&東山奈央さんが動画でお祝いとOP&ED情報のコメントを発表しております!

●アニメ公式Twitter
https://twitter.com/anime_oregairu

【アニメ概要】

☆OPテーマ  やなぎなぎ

【やなぎなぎコメント】
私の名前はこの作品に出会うためにあったのではと思うほど、 運命的な思い入れのある俺ガイルなので、 「完」までご一緒することが出来て本当に嬉しいです。
ユキトキ、 春擬き、 とだんだん春に近づいてきた楽曲、 次はどうなるのかぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います!

☆EDテーマ  雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)

【早見沙織コメント】
3期でもエンディングを歌わせていただけることを嬉しく思います。 1期、 2期の時もそれぞれアニメ本編とリンクしてぐっとくる楽曲でしたので、 今回もとても楽しみです。 完結編である今作を、 歌とも合わせて味わってくださいませ。

【東山奈央コメント】
「Hello Alone」「エブリデイワールド」長い年月のなかで、 私たちにとっても、 皆さんにとっても、 特別な曲に育っていったのではないかと感じています。 そして今回、 完結編となる3期ではどんな楽曲と出会えるのか!心を込めて歌いたいと思います。

【アニメ概要】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完』

≪放送日時≫
2020年春、 TBS、 BS-TBSほかにて放送開始

≪STAFF≫
原作:渡 航(小学館「ガガガ文庫」)
キャラクター原案:ぽんかん8.
監督:及川 啓
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:田中雄一
制作スタジオ:feel.

≪OP&ED≫
OPテーマ:やなぎなぎ
EDテーマ:雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)

≪CAST≫
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音

●公式サイト
https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/
●公式ツイッター
@anime_oregairu

(C)渡 航、 小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。 完