i☆Ris・久保田未夢、セブ島で“極限まで素に近い姿”に! 「今のクボタが詰まっています」1st写真集12月16日発売決定!

By saeki, 2019年8月24日


この度、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニットi☆Risの久保田未夢のソロ初となる写真集が、12月16日に発売することが決定、先行カットが解禁されました。

久保田未夢は、声優とアイドルの活動を両立するハイブリットユニットi☆Risのオレンジ担当。愛らしいルックスに反し、工業高校出身という異色の経歴、そして漫画やアニメへ造詣が深く、アニメ専門誌のラジオパーソナリティーも長年務める彼女は、アイドルとしての活動に加え、TVアニメ『プリパラ』シリーズ:北条そふぃ役、『キラッとプリ☆チャン』萌黄えも役などで主演し、2018年からは『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルALL STARS』にて朝香果林役を務めるなど、声優としても活躍中です。

そんな久保田未夢の初めての写真集が12月16日に発売することが決定、先行カットも解禁されました。
彼女が、ソロ初となる写真集のロケ地に選んだのは、南国・セブ島。いつものようなアイドル感満載のカットから、大人っぽい表情、また南国ならではのスキューバダイビングやプールでのアクティビティーなシチュエーションのほか、実際に宿泊した部屋でそのまま撮影をした極限まで素に近い朝の姿まで、いまの久保田未夢のすべてが詰まっています。

今回、撮影を行って久保田未夢は「本当に全部楽しかった思い出しかないです。一人っ子なので写真は子供の頃からたくさん撮られていて…家族旅行に行くと、とにかくママがいっぱい撮ってくれるんです。それをアップするとファンの方は一番喜んでくれるんですけど、今回の写真集での撮影はそれに近い写真が多い気がしました。キメている写真もあるけど、プライベートで旅行に行ったときのような、クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします。素に近い、今のクボタが詰まっています。ぜひ多くの方に手にとっていただきたいです!(コメント全文)」とコメントしています。解禁された先行カットからも、ありのままの“今”の彼女が垣間見える初の写真集、期待が募ります。

ファンならずとも思わず手に取ってしまうこと間違いなしの永久保存版の1冊の仕上がりを予感させる本写真集、発売を記念したサイン会を2020年1月25日(土)に開催することも決定致しました。また、生写真特典や表紙絵柄が異なる限定版の発売も予定しています。詳細は、追って解禁予定となりますので続報をお待ちください。

 

 

【書籍概要】
「久保田未夢1st写真集(仮)」
●発売日:2019年12月16日(月)
 ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価:本体3,000円+税
●撮 影:佐藤佑一 
発売元:東京ニュース通信社

★2020年1月25日(土) 発売記念サイン会、開催決定!
★生写真特典や表紙絵柄が異なる限定版の発売も決定!

●詳細はTOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にて追って、お知らせいたします。