アニソンシンガーMinami、「栗林みな実」として8月3日より活動することが発表!!

By saeki, 2019年8月5日


2001年デビュー以降、様々なアニメ・ゲームソングを手掛けてきた「栗林みな実」は、2016年には活動15周年を記念し気持ちを新たに「Minami」と改名し、活動を続けてきたが、Minami本人と結びつきも強い作品であるPCゲーム「君が望む永遠」(2001年発売)の発売日にあたる8月3日に、今一度「栗林みな実」として活動していくことが、自身の公式サイトにて発表となった。
あわせて、公式サイトにて掲載された栗林みな実のコメントも掲載された。

———-
2001年8月3日、PCゲーム「君が望む永遠」でデビューし、今日で18年が経ちました。
わたしにとって、とても大切な日である本日より
「Minami」→「栗林みな実」に名前を戻し、活動してゆくこととなりました。
そして、この改名を記念して
デビュー曲の「Rumbling hearts」をセルフカバーさせていただくことが決まりました。
長い時間をかけて、ファンのみなさまと育ててきた曲を
もう一度、始まりの曲としてかたちに出来ることをとても嬉しく思います。
詳細は、またお知らせしますので、ぜひ楽しみに待っていてください。

栗林みな実
———-

◆公式サイト
http://kuribayashi-minami.jp/