劇場オリジナルアニメ「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」Anime Japan2019にてステージイベント開催決定!!

By saeki, 2019年3月5日





【イベント概要】

日時:3月23日(土)11時15分開演(開場:10時55分予定)

【出演】
日高里菜(三乃ハラミ役)、大地葉(草薙・K役)、内山夕実(アーネリア役)、
花守ゆみり(本天沼久美役)

会場:AnimeJapan 2019「博報堂DYミュージック&ピクチャーズブース(ブース番号:J68)」
◆注意事項
<優先観覧エリアについて>
AnimeJapan 2019 博報堂DYミュージック&ピクチャーズブースすべてのイベントでは、
ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けさせていただきます。
「優先観覧エリア」へご入場頂くには、「優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)」が必要となります。
ブース後方での観覧も可能になりますが、状況により観覧をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
※入場整理券は、お一人様につき1枚まで先着にて配布いたします。
※入場整理券は、それぞれのステージごとのみ有効となります。別ステージとの交換はお受けできません。
※入場整理券は、それぞれの開催日当日のみの配布となります。開催日当日以外のステージの入場整理券をお渡しすることはできません。
※各ステージ予定枚数に達し次第、配布は終了とさせていただきます。
※お渡しする入場整理券には、集合時間及び集合場所が記載されておりますので必ずご確認ください。
 また、ご入場は記載された順番での整列入場となります。

【入場整理券配布場所】
 博報堂DYミュージック&ピクチャーズブース(ブース番号:J68)

【入場整理券配布時間】
3月23日(土)9:30より配布

<博報堂DYミュージック&ピクチャーズブース注意事項>
・ステージイベントは優先観覧エリアつきのオープンステージとなっております。
・出演キャスト及びイベント内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 また、天候その他の理由でイベントが中止となる場合もございます。
・イベント中のカメラ(携帯電話を含む)、ビデオによる撮影、録画、録音は固くお断りいたします。
 マスコミによるイベント取材、公式ムービー・スチールが入る可能性がございます。
 予めご了承ください。
・小学生以上からお一人様につき1枚の入場整理券が必要となります。
・小学生以下のお子様は、入場整理券をお持ちの保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でご観覧いただけます。
・入場整理券は、いかなる理由がありましても再発行はいたしません。
・集合時間までにいらっしゃらない場合は、最後尾のご案内、またはイベントをご覧いただけない場合がございます。
・係員の指示には必ず従ってください。したがっていただけない場合、イベントへの参加をお断りすることがございます。
・観覧エリアは立ち見でのご観覧となります。


【作品概要】
「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」

≪スタッフ≫
監督:橋本裕之
脚本:上江洲誠
キャラクター原案:鈴木次郎
チーフディレクター :佐藤清光
キャラクターデザイン・総作画監督:土屋圭
音楽:kz(livetune)
音響監督:山口貴之
アニメ―ション制作:Studio五組
配給:クロックワークス
製作:LAIDBACKERS製作委員会


≪キャスト≫
三乃ハラミ:日高里菜
舞坂舞:茜屋日海夏
草薙・K:大地葉
アーネリア:内山夕実                                       
らん:長縄まりあ

本天沼久美:花守ゆみり
鷺ノ宮優子:藤田 咲
ロン:福山 潤
レナード:小西克幸 ほか


■イントロダクション
京都に“逆”転生した勇者たちと魔王の、過酷な闘いが今、始まる・・・!?
祖母の駄菓子屋を継ぐため、京都に引っ越してきた美大生・本天沼久美。
だが、空き家だったはずの駄菓子屋には、ハラミ・K・舞の三人の少女と犬一匹が住み着いていた!
なんと、ハラミたちは魔王を追って、剣と魔法の世界からこちらの世界へ転生してきた勇者達だったのだ!
しかし、転生の影響で力を失った彼女たちは普通の人となり、しかもリーダーの姫騎士アーネリアは
犬の姿に変わり果てていた・・・。
身寄りも常識もない彼女たちを追いだすこともできず、久美はおかしな仲間たちと同居をすることに。
元の世界での使命感からも解放され、平和な世界にも馴染みはじめ、それぞれが自由気ままに暮らしていたある日。力を失い、小学生となった、元魔王・らんが彼女たちの前に現れ、こう告げた。
「私と一緒に、魔王の欠片を集めてもらえませんか?」



●特報映像    


●劇場予告編第1弾(60秒版)


●劇場予告編第1弾(15秒版)  




●公式サイト
http://laidbackers.com/
●公式ツイッター
@obakeya_LB

(C)おばけ屋/LAIDBACKERS製作委員会