TVアニメ「ゆるキャン△」テントにも貼​れる特殊ステッカーの販売を開始!!

By, 2019年2月7日



芳文社「まんがタイムきららフォワード」で好評連載中の『ゆるキャン△』。TVアニメ放送終了後も根強い人気を誇り、続編の制作決定が発表されるなど、多くの反響を呼んでいます。

そんな『ゆるキャン△』の耐火&耐水特殊ステッカーとはちょっと違ったステッカーが遂に発売!その名も「ゆるキャン△テントにも貼れるステッカー」!特殊インク仕様でこすって布地に貼ることが可能なこのステッカー、念願のテントやリュック、トートバックやサコッシュなどにも貼ることができる優れものです。現在、amazon、ギフトショップザ・アキバにて発売中!

本商品には『ゆるキャン△』のロゴにピンクとブルーのテントマーク、なでしことリンのキャラクター、本栖高校の校章がデザインされています。ちょっと小さいサイズ(台紙10㎝×12㎝)ですがまさに未来型のステッカー!大きいサイズも現在企画中ですのでお楽しみに!

本製品は特殊開発の技術により、自由に洋服に貼ることができるステッカーです。従来は貼り付かなかった素材や凸凹面にご使用になれますので、いままで貼りにくかった服や鞄、靴や不織布などの凸凹面に貼り付きます。時聞をおくことで、よりしっかりと貼り付くので、通常のステッカーに比べ断然はがれにくいです。お気に入りのグラフィックとアイテムを気分にあわせて自由にカスタムし、コーディネイトの新たな主役に加えください。

●使用上の注意
布製品に貼った本製品は、洗濯機や乾燥機で洗濯すると剥がれる場合があります。また、撥水加工生地やデニム等の素材や表面加工、風合いによっては接着できないものがあるため、ご注意ください。直接、本製品を肌に貼るとかぶれる事があります。肌着など、本製品の糊面が生地を透過し肌にふれる可能性のある対象物もご使用をお控え下さい。本製品を貼る対象物の素材や形状、使用頻度によっては、はがれや色あせが生じる場合がございます。

本製品は、剥がすことでステッカー自体が変形したり、接着力が低下するため貼り直しはできません。表面のプリントは長時間の接触や摩擦等で色移りすることがございます。天然皮革、合成皮革、起毛製品やパイル製品等については素材を傷める恐れがあるため使用はお控えください。

接着した製品は洗濯は手洗い、陰干しが最適です。タンブラー乾燥はお避けください。また接着した製品はドライクリーニングはできません。接着の際には低温アイロン掛けを推奨いたします。着用中の摩擦や洗濯処理で剥離することがございます。詳しくは同封の説明書をご覧ください。

【商品概要】

■「ゆるキャン△テントにも貼れるステッカー」
【販売価格】1,500円(税抜)1,620円(税込)

【販売先】
〇amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07M5Z6F8R
〇ギフトショップザ・アキバ

【発売・販売】
株式会社スロウカーブ
http://www.slowcurve.co.jp

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル