3月24日(日) 開催「出口陽 Birthday Live 2019」 第3弾豪華スペシャルゲストを発表!!

By saeki, 2019年2月4日


株式会社クロコダイルは、2019年3月24日(日)に所属アーティスト「aki/出口陽」の「出口陽 Birthday Live 2019」を開催することをお知らせいたします。年に一度の特別な日に、縁のある仲間達を呼んでこの日限りのスペシャルなライブを予定しています! お楽しみに!!


【ライブ概要】
「出口陽 Birthday Live 2019」
【日時】
2019年3月24日(日)

【開場】 12:30 【開演】 13:00

【場所】
渋谷VISION
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F 
http://www.vision-tokyo.com/access

【チケット】
4,500円(CD『絶対的晴天青空』付)(スタンディング)
楽天チケットより発売

●URL
https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTDLAAA

先行抽選申込:2019年1月19日(土)10時~
一般申込:2019年2月9日(土)10時~

※入場時、別途1ドリンク代600円必要
※成人以上アルコールご購入の方は顔写真付身分証明書が必要になります。




【出口陽 コメント】
3月24日(日)に渋谷・SOUND MUSEUM VISION で生誕ライブを開催します!ソロ活動をするようになってからはこれで4回目なのかな?

今年もこうやって生誕祭をさせていただける事をまず嬉しく思います。有難うございます。

今までは、自分がこうゆうことやりたい!って気持ちを押し出してきた部分があるのですが、今年はシンプルに皆が楽しんで笑顔になってほしい、今までこんな私を支えてくれた皆に、ちゃんと恩返しができる場にしたいなと考えています。

今回ゲストに呼んだ方達も、シンガーという枠にとらわれず、自分にとって思い入れがある大切な仲間たちに声をかけてみました。

私のことをずっと応援し続けてくれた方も、
最近知ってくれた方も、昔は応援してくれてたけど最近見なくなった貴方も(笑)

会いにきてほしい。

生誕祭という一年に一度の特別で大切なイベント。皆と一緒に忘れられない1日を過ごしたいです。



【出口陽 プロフィール】
3月14日生まれ
三重県松阪市出身

SKE48卒業後、アニメ、ゲームの主題歌を中心に本格派アニソンシンガーとしてデビュー。アニソンだけでなく映画の主題歌も歌うなど活躍の幅を広げている。

SKE48時代にはその歌唱力の高さからグループ内で「SKE48の歌姫」と呼ばれていた。
卒業後すぐにソロデビューし、音楽ランキングでは記録をいくつも残し、数々のイベントに出演。

TVアニメ「鹿楓堂よついろ日和」OP
映画「私は絶対許さない」主題歌
ゲーム「ネプテューヌVⅡR」OP
TVアニメ「クリオネの灯り」OP・ED
TVアニメ「クレーンゲールGaraxy」ED
TVアニメ「ナゾトキネ」ED



☆ゲスト紹介


佐藤実絵子

【プロフィール】
SKE48での6年半の活動を経て、タレント・シンガーソングライターとして活動中の、佐藤実絵子。
学生時代から自身で作詞作曲をした楽曲は、その世界観に多くのファンを魅了する。
テレビ・ラジオでのタレント業と並行してライブステージも積極的にこなし、回を重ねる度に高い評価を得ている。昨年芸能活動10周年を迎え、ひとりの女性として、また表現者として新たなステージに進んでいる




平松可奈子

【プロフィール】
2018年3月にアパレルブランドのプロデューサーを卒業。
その後もアパレルブランドとのコラボ服発売、フレグランスやカラコン、プリンなどを発売しプロデューサーとして活動。
他、舞台・映画・雑誌など多岐に渡り活躍中。



☆ゲスト第3弾



古川愛李
【プロフィール】
地元名古屋を拠点にイラストレーターとして活動中。
Twitterではイラストを掲載し、インスタグラムでは一児の母として自身の育児絵日記を更新している。
LINEスタンプではクリエイターズランキングで1位を獲得。
これからも世界で愛されるキャラクターを描いていきたいです。





●株式会社クロコダイルホームページ
https://www.crocodile-ltd.com/