2019年4月新アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾KV・高岡 雅ほかキャスト情報を解禁!!

By saeki, 2019年1月8日


2019年4月放送開始の『みだらな青ちゃんは勉強ができない』。この度、MBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送することが決定しました! そして、青ちゃんの勉強を邪魔する4人のキャラクターが描かれた、本作らしい第2弾キービジュアルを公開します。

さらに、キャストも公開。青ちゃんの小学校の同級生・高岡 雅を木村珠莉さん、花咲の担当編集者・矢部総一郎役を近藤 隆さん、木嶋の友達・上原将生役を白井悠介さん、米塚周平役を深町寿成さんが演じます。
各キャストからのコメントも到着していますので、こちらも御覧ください。





高岡 雅(CV:木村珠莉)
青ちゃんの小学校の同級生。木嶋が好き。肉食系と見せかけて純情。

【木村珠莉 コメント】
刺激的なタイトル!と初めて見たときは思いましたが、読んでみるとピュアな恋愛のお話でギャップにはまってしまいました!

演じさせてもらう雅ちゃんは、ちょっと…いや、かなり積極的な女の子で、ともすれば嫌な子に見えかねないのですが、根っこにある純粋さ、可愛らしさをしっかりみなさんにお届けできたらいいなと思っています。

あまり演じたことのないタイプの役なので今からワクワクです!放送を楽しみにしていてくださいね。




矢部総一郎(CV:近藤 隆)
花咲の担当編集者。青ちゃんの家庭教師をすることも。

【近藤隆 コメント】
青ちゃんの悶えっぷりは見ていて微笑ましいですね。青春というか性春というか、若いってステキ。なぜだか何度も読み返したくなります。なのでアニメ化は楽しみですね。アニメでもたっぷり妄想してください。

ぼくが演じる矢部さんはクールな大人。彼に倣って青ちゃんたちを見守って行ければいいなと考えています。

応援よろしくお願いいたします。




上原将生(CV:白井悠介)
木嶋の友達。とにかくチャラい。

【白井悠介 コメント】
この度クラスメイトの上原役を演じさせていただきます白井悠介です!!

青ちゃんと木嶋くんの噛み合わないやりとりがアニメでどう描かれるのか楽しみです!!

僕は、二人のやりとりの良いアクセントとして上原を演じられればと思っております( ´∀`)

よろしくお願いいたします!!



米塚周平(CV:深町寿成)
木嶋の友達。
メガネをかけており真面目。

【深町寿成 コメント】
高校生ならではの初々しい恋愛模様が微笑ましい作品だと思います。

二人の恋愛がどうなっていくのか見守りながら、米塚役として男子高校生らしくクラスを盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!



【アニメ概要】
『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
2019年4月 MBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送

◆STAFF

原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介  シリーズ構成:横手美智子  キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

◆CAST
堀江 青:和氣あず未  木嶋拓海:寺島惇太  堀江花咲:津田健次郎
高岡 雅:木村珠莉 矢部総一郎:近藤 隆
上原将生:白井悠介 米塚周平:深町寿成

◆イントロダクション
名前の由来は――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!


●アニメ公式サイト
http://aochan-anime.com
●アニメ公式ツイッター
@aochan_anime



【書籍概要】


『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
著者:カワハラ恋
(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
最新第8巻、1月17日(木)発売!!


(C)カワハラ恋/講談社

●少年マガジンエッジ公式サイト 
http://magazine-edge.jp/contents/aochan.html