2019年4月新アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』堀江 青、木嶋拓海、堀江花咲のキャラクターボイスも収められたPVが公開!!

By saeki, 2018年12月28日


TVアニメ化を発表した『みだらな青ちゃんは勉強ができない』。この度、TVアニメ放送時期が、2019年4月に決定しました! さらに、青ちゃんたちの日常が描かれた第1弾PVを公開。 PVでは、堀江 青、木嶋拓海、堀江花咲のキャラクターボイスも初公開となります。
合わせてキャストも発表。主人公・堀江 青役に和氣あず未さん、リア充王・木嶋拓海役に寺島惇太さん、青の父で官能小説家の堀江花咲役に津田健次郎さんが決定。3人からコメントも到着していますので、そちらもあわせて御覧ください。

また、Twitterにてボイス付きショートームービー企画がスタートします。原作コマを使用した青ちゃんらしいドタバタ動画を投稿していきますので、ぜひ公式Twitterもチェックしてください。



●第1弾PVーURL




【キャストコメント】



<堀江青役・和氣あず未>

『淫らな青ちゃん』は初めて原作のイラストを見た時に、「少女漫画みたいでかわいい!きっと純粋なラブコメなんだろうなぁ」と、作品名を気にしなくなるくらい可愛らしい少女漫画のように感じていたのに・・・まさか原作を読んでみたらこんなにも淫らだったなんて・・・!(笑)

でもある意味ぶっ飛びすぎていてとっても面白い作品になっているので、「ぜひ青ちゃん役をうけたい!」と思いました!
どうしてそうなる!?(笑)と思わせる展開がとっても面白いので、原作を知らない方にも見ていただきたいです!



<木嶋拓海役:寺島惇太>

祝!アニメ化!役のお話をいただく前から原作を読ませていただいてまして、脳内で自分が木嶋君を演じるなら…とシミュレーションしていたので本当に嬉しいです。

思春期の恋愛では切っても切り離せない「性」という未知の世界への興味が凄くコミカルに描かれていて本当に微笑ましいですよね。

青ちゃんの天然な魅力に翻弄されながらも健全に接しようとする木嶋君を全力で演じたいと思います!



<堀江花咲役:津田健次郎>

テンポの良いドタバタコメディの中にちゃんとドラマもある楽しい作品です。

官能小説家であるオモシロ父さんは、今までにやった事の無い感じの役なので楽しんで演じていこうと思ってます。演技的な遊びも沢山あるのでどんどん役を膨らませていこうと思ってます。楽しみにしていて下さい。





【アニメ概要】
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
2019年4月より放送開始!


【イントロダクション】

名前の由来は――

官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。

「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!


◆STAFF
原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介  シリーズ構成:横手美智子  キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

◆CAST
堀江 青:和氣あず未  木嶋拓海:寺島惇太  堀江花咲:津田健次郎



●アニメ公式サイト
http://aochan-anime.com
●アニメ公式ツイッター
@aochan_anime

【原作概要】
 
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
著者:カワハラ恋


(講談社「少年マガジンエッジ」連載)

最新第7巻、発売中!

●少年マガジンエッジ公式サイト 
http://magazine-edge.jp/contents/aochan.html

(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会