逢田梨香子が部屋着姿でおねだり…?! 「タネザック」12月4日(火)より 新CM 公開 !!

By, 2018年12月4日



亀田製菓株式会社は、2018年12月4日(火)より、タネザック新CM「あなたのお供に篇」を公開いたします。 本CMでは、逢田梨香子さんが、部屋で「亀田の柿の種 タネザック」をつまみながら、マンガを読んで笑ったり、映画を観て涙したり、リラックスタイムを満喫します。
逢田さんのコロコロと変わる可愛らしい表情や、シーンごとに変化する部屋着の着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができます。カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンは必見です。また、CM の公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを語るスペシャルインタビューも公開いたします。

<タネザック CM「あなたのお供に篇」 YouTube URL>

【逢田梨香子 インタビュー】

今回のCM公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを伺いました。

<CM・新商品について>
―前回の「ザクザクッ」篇と比較して、撮影で工夫したことや難しかったことはありましたか?

場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです。

―逢田さんは何の“お供”にタネザックを楽しみたいですか?

大好きな映画のお供にしたいです!

―CM では自宅でリラックスした時間を過ごしていますが、普段自宅でどのようなことをして過ごしていますか?

自宅では基本テレビを観ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています。

―CM ではシーンごとに変わる可愛らしい部屋着が印象的ですが、普段自宅ではどのような格好で過ごしていますか?

シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています。

<クリスマスや年末年始について>

―クリスマス当日は、どのように過ごす予定ですか?

おそらくお仕事です…。

―年末年始はどのように過ごす予定ですか?

今年は紅白歌合戦に出演させて頂くので、ありがたいことにお仕事です。

―2018 年を振り返って、いかがでしたか?

夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させて頂いた事が印象深いです。

―2019 年の抱負を教えてください。

いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです。

【概要】
商品名:亀田の柿の種 タネザック のり塩

内容量:50g
価格:ノンプリントプライス(参考小売価格 138 円前後)

販売地域:全国のコンビニエンスストアなど

●公式サイト URL
https://www.e-kakinotane.com/tanezack/