キュアメイドカフェが”いもいも”一色​に! 『俺が好き​なのは妹だけど妹じゃない』コラボカフェ 11月16日(金)~開​催!!

By, 2018年11月13日



☆今回はジーストア・アキバ6Fの「キュアメイドカフェ」より、「『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェ」 開催のお報せです!

不器用な兄妹がラノベでつながるラブコメディ、放送中のTVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』! 11月16日(金)~の期間限定で、秋葉原のキュアメイドカフェがコラボカフェを開催するぞ!

作品の愛称でもある”いもいも”から連想したハッシュドポテトとフライドポテトのワンプレート「いも×いも」には涼花のツンデレをイメージして「ピリ辛のハバネロシーズニングとサルサソース」&さつまいもの甘みをより感じられるシンプルな「塩とバターソース」が。
加えて、「涼花の手作りハンバーグ」や”涼花”にちなんで“鈴カ”ステラがのった「涼花(スズカ)ステラパフェ」、涼花や舞たち個性豊かなメンバーをイメージした「コラボドリンク」など『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の世界観を実際に味わい、キャラクターたちを、より身近に感じられるメニューがずらり!

さらに、スペシャルドリンクには「お兄ちゃん大好き!ドリンク」をご用意。ご注文の際は、『あなたの大好きな”妹”の写真を見せてください』。ぜひ妹からのあま~い愛のドリンクを堪能してくださいね! また、コラボメニュー1品ご注文につき1枚【限定ポストカード(全3種)】もプレゼント。涼花たちとコラボカフェの思い出の一枚に!

“いもいも”とメニューで繋がるコラボカフェ、キュアメイドカフェの「『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェ」 へぜひ遊びに来てくださいね、お兄ちゃん!

【イベント概要】
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェ
場所:キュアメイドカフェ(ジーストア・アキバ6F)
期間:2018年11月16日(金)~25日(日)

●キュアメイドカフェ /「『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』カフェ」特設ページ
http://www.curemaid.jp/?page_id=15048

  
<キュアメイドカフェコラボ限定特典>
【限定ポストカード(全3種)】
 コラボメニューを1品ご注文につき1枚プレゼント!
 ※種類は選べません。
 ※なくなり次第終了いたしますので、ご了承ください。
1.永見涼花&アヘ顔Wピース先生
2.氷室舞&水無月桜
3.神坂春菜&神坂秋乃

【キュアメイドカフェコラボメニュー】

◇フード (プラス¥300+税でドリンクセットにできます)※コラボドリンクはドリンクセット対象外となります。


「いも×いも」 ¥700+税
涼花のツンデレをイメージして、じゃがいものハッシュドポテトにはピリ辛のハバネロシーズニングとサルサソースを、
さつまいものフライドポテトにはより甘みを感じられる様にシンプルな塩とバターソースを。


「涼花の手作りハンバーグ」 ¥1,000+税  ※プラス¥200+税でライスをつけられます。
涼花の本音があふれてしまったハート型の手作りハンバーグ。
しっかりした味のハンバーグに酸味のきいたトマトソース、キャベツの千切りも添えました。

◇スイーツ (プラス¥300+税でドリンクセットにできます。)※コラボドリンクはドリンクセット対象外となります。


「涼花ステラパフェ」 ¥700+税
“鈴カ”ステラが載った、白桃プリンとコーンフレークがつまったパフェ。
涼花をイメージしたラムネアイスでさっぱりと味わえます!


「ツンデレいもいもワッフル」 ¥800+税
レモン風味のさつまいもと甘い紫いもアイスをワッフルに添えハチミツをかけた“いもいも”スイーツプレート。
別添えのバルサミコソースでツンを加えても美味しく召し上がれます。

◇ドリンク ¥500+税(Set Drink 不可)


「永見涼花」
  ブルーベリーシロップ×ヨーグルトドリンク+ラムネアイス+ホイップ+紫アラザン


「氷室舞」
グレナデンシロップ×ジンジャエール+赤ストロー+白リボン


「アヘ顔Wピース先生」
レモンスカッシュ+亀甲縛り ※亀甲縛りのリボンはお持ち帰り出来ません。ご了承ください。


「水無月桜」
桜シロップ×ソーダ+桜の塩漬け+フラワーシュガー


「神坂春菜&神坂秋乃」
ブルーキュラソーシロップ×ブルーベリーシロップ×ヨーグルトドリンク×桜シロップ+黒ストロー+紫リボン


◇スペシャルドリンク
「お兄ちゃん大好き!ドリンク」
妹からのあま~い愛のドリンク。
別添えの涼花をイメージしたブルーベリーシロップを入れるとより一層甘く、可愛らしいドリンクになります。
愛をもっと注いで下さいね♪
苺シロップ×コンデンスミルク×ミルク+ピンクホイップ+ハートシュガー+ハートストロー+別添えブルーベリーシロップ ※ハートストローの色はピンク、赤の2種ランダムです。

[スペシャルドリンク 注文方法]
あなたの大好きな妹の写真を見せて下さい!

●TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』公式サイト
http://imo-imo.jp/
●公式ツイッター:@imoimo_anime
https://twitter.com/imoimo_anime?lang=ja

(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会