三田製麺所10周年に竹達彩奈・富士葵から応援メッセージも! 『10周年感謝還元祭』キャンペーン11月11日(日)から実施

By saeki, 2018年11月2日


株式会社エムピーキッチンが運営するつけ麺専門店「三田製麺所」が1号店となる三田本店のオープンから今年で創業10年を迎えました。それに伴い、2018年11月11日(麺の日)より、「10周年感謝還元祭」と題した2つのキャンペーンを展開します。



【キャンペーン概要】
【その場でお会計タダ!!キャンペーン】

2018年11月11日(日)~11月30日(金)の計20日間、三田製麺所各店にて会計時、三田製麺所アプリご提示のお客様にくじ引きを実施します。くじには20組に一組の割合で当たりが入っており、当たりが出たら対象のお会計をその場で全額タダに致します。

【くじの中身】
●あたり → その場で「全額タダ!」
●残念賞 → 次回使える「つけ麺1杯700円券」

※注意点
・アプリご提示の方限定のキャンペーンとなりますので、事前のダウンロードをお願い致します。
・券売機店舗「恵比寿南店」「六本木店」「有楽町店」「虎ノ門店」と、フードコート店舗「セブンパークアリオ柏店」「イオンモール座間店」「THE OUTLETS HIROSHIMA店」に関しては下記の通り特典内容を変更して実施させていただきます。

【くじの中身】
●あたり → 次回使える「つけ麺一杯」無料券(20組に1組)
●残念賞 → 次回使える「トッピング玉子 or 野菜盛り or チャーシュー1枚」無料券

【人気つけ麺ベスト3復活キャンペーン】

三田製麺所の季節限定つけ麺は、梅や唐辛子のフレーバーとともに季節を感じつつ、“その味が好きな人”の味覚に刺さる、がっかりさせない味をコンセプトに開発されております。また、商品化に至ったいずれのつけ麺も、もとの豚骨魚介スープの味を消さないことを大前提に作られております。

そして今回、各種季節限定つけ麺を同時に食べたいというご要望にお応えし、2018年11月11日(日)~12月26日(水)計46日間、三田製麺所で過去に販売した中から「人気トップ3」を同時に復活販売致します。


【販売内容】


灼熱つけ麺……880円


梅つけ麺 ……860円


山椒つけ麺……880円

※ いずれも特大100円増しとなります。

また、新規オープン予定の「なんばCITY」「イオンモール津南」「イオンモールナゴヤドーム前」および以降にオープンする店舗は各キャンペーンの対象外店舗となります。ご了承下さいませ。


☆コメント

 


【竹達彩奈さん(声優・タレント)】
※ 以前より三田製麺所のファンであることを自身のラジオやTwitterで公言。

「10周年おめでとうございます!2009年に赤坂見附店に行ったのが初めての三田製麺所さんとの出会いで、それ以来よく食べに行っております!いつも辛つけ麺をあつ盛で食べている私ですが、今回記念の3種の味を食べさせていただきまして…選べない位に美味しい!笑 特に灼熱つけ麺は辛つけ麺で食べ慣れている私でも辛いけど美味しいかったです!皆さんは何辛で注文するのか気になります。笑 是非是非チャレンジしてみてくださいね。」

 
【富士葵さん(バーチャルタレント・Vtuber)】
※ 以前から三田製麺所によく来店。のりトッピングがお気に入り。

「この度は10周年おめでとうございます!キャンペーンの応援をさせて頂いているバーチャルタレントの富士葵です!

葵は普段からラーメン・つけ麺が大好きで、歌劇団のみなさんが”#葵歌劇団ラーメン部”をつくるほどファンの方にも知られています!中でも三田製麺所さんは小さい頃から通っていて、お昼に友達、夕飯に家族とつけ麺を食べに行くこともありました(笑)

こっそりアプリでポイントも貯めてます(笑)葵はのりが大好きなので、いつもつけ麺とのりをセットで頼んでいます。みなさんもつけ麺とのりをセットでいかがですか?」

※歌劇団…富士葵のファンの名称

●エムピーキッチン 公式サイト
http://www.mpkitchen.co.jp/