KENNが料理の極意を伝授!? 『海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ』放送記念スペシャルイベント

By saeki, 2018年10月4日


10月6日(土)AM7時30分からWOWOWプライムにて放送がスタートする『海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ』。
オーストラリアのボンダイビーチからフレッシュ&ヘルシーなレシピを紹介する「ローカルフードクッキング」番組だ。当番組に出演する30代前半の若き天才シェフ「ガイ・ターランド」の声を演じる声優のKENNが登壇した放送記念スペシャルイベントが10月4日、都内で開催された。




当日は第1話を鑑賞しつつ、KENNのトークショーが繰り広げられた。

ガイを演じるうえで意識している点を聞かれると「彼のチャーミングな部分や物腰が柔らかな部分を表現したいと思っています。ボイスオーバー(映画やテレビなどにおいて、画面に現れない語り手による叙述などを用いる表現手法)は実は初めてでして。吹き替えとは違う雰囲気の中でやらせていただいておりますが、僕自身、料理が好きなので、違和感はないです」とコメント。「美味しい料理がたくさん出るので、よだれが出そうなのをこらえながら演じている」そう。

ボンダイビーチでやってみたいことは「サーフィンの経験がないのでやってみたいです。番組中でも出てきますが、バーベキューもやりたい」そうだ。

 



イベントで実際に出された料理を食べてみたそうで「美味しいメニューばかりでした」とのこと。KENNさん手作りの料理も紹介。お手製キーマカレーの写真やビールを片手にキメポーズを取っているものも。

「『料理好き』と公言しているということもあるので、手の込んだ料理を作ってみたいです」と今後の抱負を語った
KENNさん。ちなみに女性に作って欲しい料理は「たらこスパゲティ」。「その人の中身が出るような気がするんですよね」と笑顔だった。



<Text・Photo/ダンディ佐伯>


【番組概要】
『海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ』
2018年10月6日(土)WOWOWプライムにて午前7時30分~放送開始



●番組公式サイト
https://www.wowow.co.jp/detail/113650