アニメ映像・音楽レーベル“フライングドッグ”、10周年! 一日限りのライブイベント ―犬フェス!ー開催決定!!

By, 2018年8月31日



ビクターエンタテインメントのアニメ映像・音楽制作部門として、数多くの作品を生み出し、2009年に会社として独立したレーベル “フライングドッグ”。
その会社設立10周年を記念して、初となるレーベル・フェスを開催することが決定しました。その名も「犬フェス!」。
これまでフライングドッグが制作してきた様々なアニメーション作品の音楽シーンを輝かしく彩ってきた豪華アーティスト達が集う一日限りの夢の響宴。
未来に向かってかけてゆく“飛犬”を旗印に船出したあの日から10年、フライングドッグは節目となる年を迎え、ますます血気盛んに新たなアニメ映像・音楽の地平を切り開いていきます!!

【イベント概要】
『フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―』
2019年2月2日(土)
開場:14:30 開演:16:00
【東京】武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ

※チケットオフィシャル先行予約9月29日(土)よりスタート!

出演アーティストは、9月7日(金)から、毎週金曜18時に、フライングドッグ特設HPで
発表予定!乞うご期待!
詳しくはこちら 
http://www.flyingdog.love

◆代表取締役社長・佐々木史朗コメント
お蔭様で2019年1月をもちまして㈱フライングドッグは10周年となります。ビクター時代から含めますと40年くらいになりますが、いずれにせよここまで来れたのは、曲を作り歌ってくれた数え切れないアーティストの皆さま、そのスタッフさま、そして何より長きに渡り応援してくださったお客様のおかげだと痛感しております。

年数が経てば経つほどその思いは強くなっています。そこで、10周年を記念して、これまでレーベルを支えてきていただいたアーティストの皆さまのご協力をいただいて、これまたレーベルを支えてくださったお客様への感謝を込めたライブを主催する事になりました。スタッフ一同力を合わせ趣向を凝らした一夜限りの「犬祭り」、是非お楽しみいただければと願っています。