【C94】「White Prince」が放つ女性向けドラマCD『Lime&Lemon~皇子の秘密の庭~』 福原かつみと石井利奈を直撃!

By saeki, 2018年8月7日


女性向けサークル「White Prince」が放つ女性向けドラマCD『Lime&Lemon~皇子の秘密の庭~』がコミックマーケット94(8/10日(金)・1日目)にて発売決定! 皇子レマードとレモン・シトロンを演じる福原かつみさんとライムライト・グリーンを演じる石井利奈さんにお話をうかがいました!




  
<福原かつみさん>

Q、レマード皇子とレモン、選ぶとしたらどちらですか?

A、う~ん、レモンですかね。
レマードみたいに皇子の責任に耐えるとか、王族の振る舞いは僕に向いてなさそうですし。
影武者でも気楽なレモンの自由な立場の方が憧れますね。


Q、1人で掛け合うシーン演じてみていかがでしたか?

A、皇子とレモンは瓜二つの設定なので特別意識せず、言葉の端々の雰囲気やニュアンスを変えて演じてみました。
 台詞もそれぞれ雰囲気が違うのでそれに合わせて、皇子は明るく、レモンは少し低めなトーンで演じました。

Q、かけがえのない友人はいますか?何かエピソードがあれば教えて下さい。

A、親友と言う相手出言えば小学生時代からの友人が1人います。
 どうして彼と親友になったとかは今では分からないんですが、未だに「うんこうんこ」みたいに幼稚な事を言い合ったりできる相手ですね。

Q、今後、こんな役をやってみたいという希望があれば教えて下さい。

A、今回演じた皇子のような役は勿論演じていて楽しいです。
 ただ僕は結構癖がある方だと思うので、例えばマッドサイエンティストとか大不良みたいな一癖ある役も演じてみたいです。
貪欲になんでも演じたいというのが正直なところですね。



<石井利奈さん>

Q、恋をするならわがままなレマード皇子とからかい上手なレモンのどちらですか?

A、レモンのようにうまくからかって貰えるのは女子として嬉しい気がします。


Q、女性として皇子に惹かれるところはありますか?

A、皇子の普段はしっかりしているけれど、私にだけ甘えたりくだけてみせる仕草はギャップがあって萌えると思います。




【商品概要】

 
東京ビッグサイトで開催『コミックマーケット94』
8月10日(金) 西地区“み”ブロック-07a
「White Prince」にて発売予定。


●「White Prince」公式サイト
http://whiteprince.net/