沢城みゆき、複数の名をもつ結​婚詐欺師に共感! 海外ドラマ「インポスター​ズ」DVDよりインタビュー到着!!

By saeki, 2018年5月31日


NBCユニバーサル・エンターテイメントは、予測不能のロマンティック・サスペンス「インポスターズ 美しき詐欺師たち」DVD を6 月6 日(水)よりリリースいたします。本作は、美しく魅惑的な女結婚詐欺師マディに、全財産を奪われた男女3 人の被害者たちが、盗まれた金を取り戻すため、共にマディの行方を追うロマンティック・サスペンスです。元妻を追う3 人組の追跡劇は、やがてFBI を巻き込み予想外の事態に・・・。全員嘘つきの、騙しあいラブバトル・ロイヤルが始まります!



【マディ役・沢城みゆきさん】

■主役マディを演じた感想をお教えください。
「マディを演じたというか、彼女が演じていたエヴァを演じたと言おうか、はたまたアリスなのか・・・という作品ですよね。私自身は、どちらかと言えばエズラ達(マディに騙された元夫)と同じ立ち位置から、とにかくインバー・ラヴィの圧倒的な美しさ、目力にのまれるように毎話毎話息を切らしながら追従していったように思います。」

■様々な姿に変身する結婚詐欺師という役柄ですが、工夫した点や意識されたことはありますか?
「吹替えでは、特にシーシーなんかは、よりトーンにもはっきり差をつけて演じています。・・・あとは、扮した役それぞれにちゃんと心拍数の差がつくといいなと思いながら取り組みました。」


■マディの魅力とは?ご自身との共通点はありますか?
「マディ本人の魅力って、描かれていないというか、本人も自信を喪失しているんですよね。10代の頃ってみんなどこかふわふわした時期があるのではないかと思うのですが、マディは自分と向き合う前に他人に扮することを始めてしまったので、そこが確立されてない幼さを感じます。・・・かく言う私も、10代から演じる事で居場所を得てきたので、人の事は言えないような(苦笑)気もしています。」


■もしご自身が全く別の人になりきれるとしたら、どんな人になって、どんなことをしたいですか?
「ぜひ、インバー・ラヴィのような外見を一度体験してみたいです。・・・本当に世界が違って見えるんだろうなと。」


■収録の雰囲気はいかがでしたか?
「収録時期がタイトだったこともあり、とにかくみんなで必死にシーンを前へ前へ進めていった記憶があります。打ち上げの際は、
エズラ役の落合佑介さんがムードメーカーになってくれて(とっても面白い方です)本当に賑やかに楽しく過ごしました。個人的には、密かに憧れているレニー役(犯罪グループの1人)の塩田朋子さんがいらして下さったことも印象的で、役同士の関係性もあり、本当に緊張感のある痺れるような収録を体験できたことが思い出でもあります。」


■本作をDVD でご覧になる皆様に、本作の見どころを交えてメッセージをお願いいたします。
「本当にあれよあれよと、マディ本人は全く予想していなかった方向へ話が転がっていきます。特に終盤はそれに拍車がかかって盛り上がっていくので、ぜひ最後まで、・・・この寄る辺のない人生を選んでしまった、ひとりの女性の顛末を見届けていただけたらと思います。」


IMPOSTERS — “Is a Shark Good or Bad?” Episode 105 — Pictured: (l-r) Rob Heaps as Ezra, Parker Young as Richard, Marianne Rendon as Jules — (Photo by: Ed Araquel/Bravo)

 

IMPOSTORS — Episode 102 — Pictured: Inbar Lavi as Maddie — (Photo by: Ed Araquel/Bravo)



【DVD概要】
「インポスターズ 美しき詐欺師たち」 DVD
6月6日(水) リリース開始(全10話)

【レンタル】 Vol.1~5(各巻2話収録)
【セル】DVD-BOX ¥6,000(税抜)

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

●公式サイト
http://imposters-tv.jp

(C) 2018 Universal Studios. All Rights Reserved.