【プレゼントあり】『れポたま!×SHOWROOMオーディション』優勝者・桃瀬ゆうみを直撃!!

By, 2018年5月8日



「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービスで、「夢を叶えたい人」と「それを応援したい人」が集まっており、今回も激しい戦いが繰り広げられた。
2018年4月に行われた『れポたま!×SHOWROOM』のオーディションで見事に優勝を果たしたのは桃瀬ゆうみさん! アニメや漫画はもちろん、いろいろなことに興味を持つゆうみさんの内面に迫りました!

――芸能界を目指したきっかけは?

桃瀬ゆうみさん(以下、桃瀬):ゆうこす(菅本裕子)さんです!
私はゆうこすさんを知ってから美容やメイクにも更に興味が出て来ましたし、何よりあの可愛さと発信力に惹かれました♡
また、努力して得た知識を惜しまずみんなに伝えられる心に広さにも感激です!
私もゆうこすさんみたいにみんなに愛を与えられる人になりたいです♪

――好きなアニメは?

桃瀬:『銀魂』です!
笑いあり涙ありかっこいい戦闘シーンもありの、1つで全部体験できちゃうお得なアニメで(笑)見ていてとても楽しいです♪
特に私は沖田総悟くんが好きですよ〜♡ あの腹黒とドSはたまらないです(笑)

――好きなマンガは?

桃瀬:『東京喰種』です!
私、意外と血がドシャドシャ系のマンガも好きなんです!
そんな血がドシャドシャのマンガの中でも、この東京喰種は1番深かったですね…本当にいろいろ考えてしまうマンガでした。
何回でも読み直したくなる! そして金木くんがとってもイケメンで目の保養になります♡

――好きな声優さんは?

桃瀬:花澤香菜さんです!
あの可愛い声とふわっとした雰囲気にとっても癒されます♡
カゲロウプロジェクトのマリーちゃんの声を聴いた時にビビビッと来て…それからずっと好きです!

――よく行くライブは?

桃瀬:実はK-POPが好きなのでK-POPのライブ♪
後はロックフェスや、コレサワさんが好きなのでコレサワさんのライブに行きますよ!

――SHOWROOMの放送で心がけていることは?

桃瀬:親近感と共感…ですね!
テレビとは違ってリアルタイムでコミュニケーションがとれるSHOWROOM配信では、私を出来る限り近くに感じてもらえるように作らずありのままを配信しています!  本当に「素」です(笑)
また、配信中に自分の夢などを語って共感してもらえるよう配信しています!

――「これだけは負けない!」というものはありますか?

桃瀬:もちろんぷにぷにほっぺです!!!!!
……と、後はノーマルな回答ですけど笑顔です!
配信中に限らず、ずっとヘラヘラしていますよ〜(笑)
笑う門には福来たる!を信じてます!!

――では、チャームポイントは?

桃瀬:外見ではほっぺ一択なんですけど…(笑)
内面だとなんだろう、しつこい事かな?
私、本当にしつこいです!
だから、絶対諦めないし失敗しても挑戦し続けます。
芸能界で生きる事もどうしても諦められないので…絶対叶えて見せます!!
あ、あとは良く発想が斜め上って言われるのでそこもチャームポイントかな(笑)

――忙しいときの息抜きの方法は?

桃瀬:最近は息抜きできてなくて、息抜きの仕方迷子中なんです(笑)
ただ、今後息抜きでしたい事と言ったら「旅行」かなぁ。
長期休暇にでもふらっと自然がたくさんの所に遊びに行きたいですね〜!
そこで美味しいもの食べて、歌って叫んだら…もう本当に最高だと思いませんか!?

――今後、どんな仕事をしたいですか?

桃瀬:歌や声を中心に活動したいです!
私、歌うのがほんっとうに大好きで、
最近は愛が溢れすぎて自分で曲をちまちま作ったりしてるんですよ!(初心者すぎてものすごいスローペースですが笑)
だから、ライブ活動とかも出来たらいいなぁ。
声の活動もしてみたい!
お芝居などにも興味があるんですよ!!
後は食べることも大好きなので食レポとかやってみたいかも!
やりたい事が本当にたくさんです!!
全部やりたい!
毎日ワクワクが止まりません♡

――今後の活動への決意表明、読者に向けてメッセージをお願いします!

桃瀬:みんなの「活力源」になる事が目標です。
私自身、たくさんの方から活力を貰って生きてきました。
だから、お返ししたい。
私を見て「明日も頑張ろう」って思ってくれる方が増えたらいいなと思っているし、なにか悩みがあったり、勇気が出ない方の背中をポンッと押してあげられるような、そんな存在になりたいんです。

この記事を見てくれてるみんなへ
はじめまして、桃瀬ゆうみです!
この記事を見てくれてありがとう♪
まだまだ未熟者な私ですが、日々目標に向かって頑張っています!
みんなが疲れた時、何となく元気がない時にも楽しくなってもらえるような配信を心がけているよ。
だから、今ちょっとでも元気がない方!
もちろん元気が溢れてる方も!
是非、SHOWROOMのほっぺちおしゃべりROOMへ遊びに来てね♡
首を長ぁくして待ってます!

☆告知
現在、芸能活動が本格的にできるよう周りの環境を整えている最中です!
今はOLをやっているんですが、近々辞めて芸能活動1本にします!!
SHOWROOMのイベントなどでも、芸能界に近づけるよう頑張っております♪
皆さんよかったら遊びに来てください♡

<Text/ダンディ佐伯>

【プロフィール】
桃瀬ゆうみ(ほっぺちおしゃべりROOM)

●SHOWROOM プロフィール
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=152188
●インスタグラム
http://instagram.com/_cheeeek/
●Twitter
https://twitter.com/momo_youmeng

【プレゼント】
桃瀬さんのサイン色紙を2名にプレゼント!
ご希望の方は、「桃瀬ゆうみ」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)

応募締め切り:2018年5月31日(木)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)