TVアニメ「百錬の覇王と聖約の戦⼄⼥」 2018年7⽉放送決定!キャラクタービジュアル発表!

By, 2018年5月1日



TVアニメ化が決定した「百錬の覇王と聖約の戦⼄⼥」。この度、2018年7⽉に放送することが決定いたしました! さらに、アニメキャラクタービジュアルを発表いたします。
また、マチ★アソビ会場にて、公式Twitterをフォローしていただいた⽅へ、特製クリアファイルプレゼントのキャンペーンを実施いたします。


周防勇斗(CV:酒井広大)
現代からユグドラシルに召喚され、わずか⼆年間で《狼》の⽒族の宗主(パトリアーク)に上り詰めた少年。


フェリシア(CV:末柄里恵)
勇⽃の副官で義妹の契りを結んだ少⼥。《無貌の従者》(スキールニル)のルーンを持つ万能エインヘリアル。


ジークルーネ(CV:伊達朱里紗)
勇⽃と義娘の契りを結んだ武⼈。《⽉を⾷らう狼》(ハティ)のルーンと「最も強き銀狼」(マーナガルム)の称号を持つ。


イングリット(CV:河瀬茉希)
《狼》の武器等を⽣産する⼯房の⻑で、勇⽃の義娘。《剣戟を⽣む者》(イーヴァルディのルーンを持つ。


リネーア
《⾓》の⽒族を率いる宗主。《狼》に攻め込むも、勇⽃との戦いに敗れ、妹分となった。


志百月美月(CV:内田彩)
勇⽃の幼馴染。勇⽃がユグドラシルに⾶ばされてからも連絡を取り、彼をサポートしている。

【アニメ概要】
「百錬の覇王と聖約の戦⼄⼥」
2018年7⽉放送開始

【STAFF】
監督:⼩林浩輔
シリーズ構成:⾼橋ナツコ
キャラクターデザイン:いとうまりこ
総作画監督:いとうまりこ、⾕津美弥⼦
アニメーション制作:EMTスクエアード
原作:鷹⼭誠⼀イラスト/ゆきさん(HJ⽂庫/ホビージャパン刊)
コミック連載:コミックファイア
漫画/chany(ホビージャパンコミックス刊)

【CAST】
周防勇⽃:酒井広⼤
フェリシア:末柄⾥恵
ジークルーネ:伊達朱⾥紗
イングリット:河瀬茉希
アルベルティーナ:悠⽊碧
クリスティーナ:⽵達彩奈
志百家美⽉:内⽥彩

●アニメ公式WEBサイト
http://hyakuren-anime.com
●公式Twitter
@hyakuren_anime

【あらすじ】
戦乱の黎明世界「ユグドラシル」に迷い込んだ現代の少年、周防勇⽃。弱⾁強⾷、幾多の⽒族が覇権を争うこの世界
で、勇⽃は現代知識を武器にわずか⼗六歳で数千もの軍勢を率いる宗主(パトリアーク)にまで昇り詰めていた!異
世界で王になった少年と、盃の契りを結び彼に絶対の忠誠を誓う麗しき戦⼄⼥たちが織りなす、爽快無双ファンタ
ジークロニクル‼

(C)鷹⼭誠⼀・ホビージャパン/ユグドラシル・パートナーズ