SHOWROOMにて『れポたま!『特集記事出演権』争奪オーディション』開催中!!

By, 2018年3月26日



アニメ・ゲーム・アイドル関連のレポート記事、声優・アーティスト・クリエイターのコラムを中心に、最新のリリース情報も網羅した『あなたの知りたい情報がきっと見つかる』ポータルサイト「れポたま!」。
1位の方には、れポたま!にて、あなたの特集記事を掲載!! たくさんの方にあなたをアピールするビッグチャンスを掴もう!!

1.配信時間については、無制限とします。1回の配信は必ず15分以上でお願い致します。
※15分というのは、運営の独自判断によりリスナー様とコミュニケーション&パフォーマンスがとれる最小限の時間と定めます。
※配信時間は中学生以下が5〜20時まで、18歳未満が5〜22時までとします。

2.グループでの参加はできません。1つのアカウントでのグループ参加と本人が登場しない配信は禁止とします。

3.寝落ち配信は厳禁です。

4.運営側が不適切な配信と判断した場合は、厳重注意または失格とさせていただきます。

5.必ず本人がリアルタイムでコミュニケーションできる状態で配信をお願いします。また、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。

※SHOWROOMの障害によって配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。
お知らせ・メッセージによる通知がない限り、代わりの配信時間はございません。

☆れポたま!『特集記事出演権』争奪オーディション 詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/repotama_2018_03

●本イベントに関するすべての問い合わせ、また上記の期限を過ぎても特典案内が届かないなどの場合は(repotama@hipand.com)までお問い合わせください。