一日店長・諏訪ななかさんがお客さんをお出迎え! 『アニメイト秋葉原』20周年記念イベント オープニングセレモニー

By saeki, 2017年12月21日


数多くのアニメ・ゲーム・声優などのグッズを販売販売し、全国に展開する『アニメイト』。東京・秋葉原にあるアニメイト秋葉原の誕生から20周年を迎え、2017年12月20日(水)にはオープニングセレモニーや、一日店長を務める声優の諏訪ななかさんが登壇するトークショーが行われた。

林店長は「この20年、アニメ業界は素晴らしい発展を遂げてきたのを肌で感じています。そんななか、秋葉原で20年間やってこられたのはよろこばしいことですし、普段からご来店いただいている皆様のおかげだと思っております。今後とも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、店づくりに努力してまいります」とコメント。
諏訪さんは「アニメイト秋葉原店の20周年というタイミングで一日店長を務めさせていただいて光栄です。アニメイトさんには声優のお仕事をする前から、そして現在も利用させていただいております。もし可能なら……ですが、店内放送でも私の声をお届けできれば……と思っています(笑)。
一日店長、そしてソロでのイベントは初めてなので、精一杯頑張りたいです!」と意気込みを語った。

なお、この日10時の開店時間には、入口で諏訪さんがお客さんをお出迎えサプライズも行われ、メモリアルデーに彩を添えた。




<Text・Photo/ダンディ佐伯>


●アニメイト 公式サイト
https://www.animate.co.jp/