人気声優ふたりの新​バラエティ番組が登場! ゲストには話題の2.5次元舞台俳優も! 『翔太さまと執事西山のオタワムレ』2018年1月13日(土)午後11時~放送!!

By, 2017年12月5日



CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartに、『Kiramuneカンパニー』に続く新たなオリジナル声優バラエティが登場! 若年層を中心に圧倒的な人気を誇る声優、蒼井翔太と西山宏太朗という、これまでありそうでなかった声優ファン垂涎の二人がコンビを組んでMCとしてお送りするシチュエーション声優バラエティ番組です。2018年1月13日(土)午後11時~深夜24時にフジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送予定、またインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでもサイマルストリーミング配信されます。

蒼井翔太は、声優業のみならず、歌手としても活躍し、日本武道館公演を成功させたほか、出演する舞台が即日完売してしまうほどの人気と端正なルックスを併せ持つマルチな才能を持った声優アーティスト。番組で、そんな蒼井翔太が扮するのは、人を惑わす美しさを持ち、いつも豪華な屋敷で自由奔放に過ごしているが、日の当たる外界には一切出たくないという良家の御曹司「翔太さま」。

翔太さまをサポートするのは、こちらも端正なルックスで若手声優の中で絶賛ブレイク中の西山宏太朗扮する「執事西山」。敏腕執事の西山は、屋敷で翔太さまが楽しめるよう、ご友人を招いたり、数々な仕掛けを施したり…。今回は話題の2.5次元舞台俳優の玉城裕規と鳥越裕貴が屋敷にゲストとして招かれ、翔太さまとそれぞれゲームで対決し、負けた方は恥ずかしい罰ゲームの刑に処されるなど、4人の普段は見せない貴重な素顔をのぞき見している感覚になること間違いなし。声優ファンならずとも魅了されてしまうかもしれない、二人の“オタワムレ”をこっそりご覧ください。

【コメント】

蒼井翔太
「この度、御曹司の翔太様として出演させていただきます!
自分的にとても違和感満載な挨拶から始まりましたが、これから西山執事と色んなゲストを迎えて、色んなことを勉強させていただきたいと思います!
声優仲間の大好きな西山くんとどんな番組にしていけるのか、ワクワクがとまりません!」

・西山宏太朗
「プライベートでも仲良くさせていただいているしょーたんこと蒼井翔太さんと一緒に番組をやることができて、とても楽しかったです。みんなで『オタワムレ』しましょう!」

・玉城裕規
「初めて翔太様の屋敷に招かれ、執事西山と翔太様の2人の空気感は独特ではありますが、どこか居心地が良くて、あっという間に時間が過ぎました。本当に素敵な時間でした。またぜひ招いてほしいです」

・鳥越裕貴
「ゲスト一発目が自分で大丈夫なのか?!と不安はありましたが、なかなか面白い収録だったと思います。次こそは翔太様を外へ連れ出したいと思います!」

【番組概要】
『翔太さまと執事西山のオタワムレ』
放送日時:2018年1月13日(土)午後11時~深夜24時

放送・配信チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
出演:MC=蒼井翔太、西山宏太朗 
ゲスト=玉城裕規、鳥越裕貴

●番組URL
http://otn.fujitv.co.jp/otawamure