2017年10月新アニメ イオンファンタジーによる完全オリジナルショートテレビアニメ「ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★」キャスト集合写真とコメント公開!!

By, 2017年10月4日



株式会社イオンファンタジーによる完全オリジナルショートテレビアニメ「ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★」(アニメーション制作:ウサギ王、他)が2017年10月6日(金)よりCS放送こども・アニメ専門チャンネル キッズステーションにて放送開始となります。
今回放送開始にあたり、キャスト陣の【集合写真】が公開となりました!さらに作品への想いのこもったキャスト【コメント】も到着!!


★ララ役/諸星すみれさん
ラララ ララちゃんもついに3期!!本当に嬉しいです!
ララちゃんは可愛くて明るくて、友達想いの優しい子です。
イオくんやパンビットと力を合わせて奮闘する姿は、かっこいいし素敵だなと思います。
ララちゃんのような女の子を演じられて、私もすごく楽しいし、いつもわくわくしています。
これからも、モーリータウンの仲間たちが繰り広げる波瀾万丈な日々をお楽しみください!


★イオ役/寺崎裕香さん
ラララ ララちゃん、三期のアフレコが始まりました!
ゲストのキャラクターも増え、回を増すごとに面白くなっていきますララちゃん!
今回も、1話からどんな展開になって行くのか、ワクワクドキドキする始まりですよ!
五人(?匹?笑)のチームワークも絆も深まり、より楽しいモーリーファンタジーの世界をみんなにお届け出来るように、頑張ります!


★ピュータン役/水橋かおりさん
またララちゃんたちと冒険できることにとてもワクワクしています。
ピュータンは相変わらず控えめな子ですが、今回はどんな活躍をするのか楽しみです。
賑やかなララちゃんチームをよろしくお願いいたしします!


★パンビット役/小林ゆうさん
「ラララ ララちゃん」が第3期をお迎えになるとお聞きしてとても嬉しいです!
これも応援してくださる皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。
素敵なラララ・ララちゃんの世界で、また大好きなパンビットさんを演じさせていただく機会に恵まれて感激です。
これからもパンビットさんとして精一杯、ボヨンボヨンしてまいりたいと思います!
どうか皆様、よろしくお願いいたしますボヨン!


★ウララ役/星谷美緒さん
「ラララ ララちゃん」三期スタート、おめでとうございます!
二期に引き続き、またウララちゃんを演じられることがとても嬉しいです。
今回のウチュ~にムチュ~の新キャラクターたちもとても魅力的で、今後どのような展開になっていくのか。
また、ウララちゃんはどのように関わっていくのか。今から展開を想像してワクワクしています。
「ラララ ララちゃん」は子どもから大人までムチュ~!になる魅力的なキャラクターがたくさんいるので、是非家族みんなで観て下さいね♪


★ブラック役/佐々健太さん
諸悪の根源(?)のブラック役の佐々健太です。
動物を基調としたかわいらしいモーリータウンの住人たちとは違って、ブラックはとにかく謎だらけの存在・・・。
なので「不気味な感じで」という指示をいただいており、それを念頭に置いてただ自己陶酔してる悪役みたいな感じにならないように注意してます。
いつかブラックの姿が明らかになる日は来るんでしょうか・・・。その答えがわかるまで、ラララ ララちゃんとブラックの応援よろしくお願いします!

●YouTubeにてトレーラー配信チュ~★
https://youtu.be/miP-dWrDPP4

【アニメ概要】
アニメ「ラララ ララちゃん」

放送日時:2017年10月6日(金)から毎週金曜
     午前10時25分~10時30分

放送局:CS放送キッズステーション

<キャスト>
【ララちゃん】 諸星すみれ
【イオくん/ペック】寺崎裕香
【パンビット】 小林ゆう
【ピュータン/ポック】 水橋かおり
【ウララ】星谷美緒
【ブラック】      佐々健太
【ラックル】田村奈央
【サルミアッキ】 浜添伸也

<スタッフ>
【制作】 ウサギ王 IKIF+/Picona/Spooky graphic 
【監督】 うもとゆーじ(ウサギ王)
【脚本】 加藤綾子
【キャラクター原案】ハマダルリコ
【デザイン】 うもとさちこ
【主題歌・本編楽曲】 東京ハイジ(ササキトモコ)
【著作・製作】 株式会社イオンファンタジー

●作品公式ホームページ
https://www.fantasy.co.jp/anime/