内田彩のマジカルバラエティ 『魔法笑女マジカル☆うっちーVol.9』発売イベント 10月1日(日)開催!

By saeki, 2017年7月27日


声優番組レーベルPHONON(株式会社テンフィート運営)で絶賛放送中の、内田彩のマジカルバラエティ「魔法笑女マジカル☆うっちー」の9巻目となるDVDがいよいよ発売。10月1日(日)に9回目となるリリースイベントを東京・一ツ橋ホールにて開催する。



現在チケットぴあにてチケット一般販売を受付中。
チケット販売ページ(http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1726555)にて、チケットの購入が可能。
チケット先行販売はすでに終了しております。

魔法笑女マジカル☆うっちーは声優、内田彩が魔法少女となって様々な衣装に変身して事件を解決するマジカルバラエティ。イベントではDVDに収録される内容を振り返るトークや、サイングッズが当たる抽選会、来場したファンたちが出演者と一緒に楽しめる参加型企画など盛りだくさんの内容となっている。
チケットにはDVD代が含まれており、当日会場にてDVDを受け取ることが可能。6,600円のチケットに4,100円のDVDがついてくるので、チケット代は実質2,500円。約60分のイベントとしてはかなり安めの設定となっている。



【イベント概要】

開催日:2017年10月1日(日)
【東京】日本教育会館 一ツ橋ホール(http://www.jec.or.jp/koutuu/

【出演】
内田彩

チケット料金:6,600円(会場にてDVD:魔法笑女マジカル☆うっちーVol.9を引き換え)
イベント内容:DVD振り返りトーク、抽選会、参加型企画 他
チケット販売:チケットぴあ販売ページ(http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1726555


【DVD概要】
■ DVD収録内容
●番組概要

うっちーこと内田彩が魔法少女に!? お供のポノンと一緒に事件を解決!
毎回様々な衣装に変身が見所のマジカルバラエティ!


●収録内容




・不思議の国のうっちー③
ひょんなことから不思議の国に迷い込んでしまったうっちーたち。
次に訪れたのは怪しい雰囲気が漂う『妖怪の世界』だった!
そこで出会った猫熟女のため、うっちーはダンボールで家を建てようとするが…!?


・不思議の国のうっちー④
ドリームノートの力で不思議の国に迷い込んだうっちーがつづいて訪れたのは妖怪の世界だった。
西洋妖怪に家を壊されて困っている猫熟女のためにダンボールで家を作るうっちーとポノン。
そこに西洋妖怪のボスが現れる!?

・不思議の国のうっちー⑤
うっちーとポノンが最後にやってきたのはなんとギャンブルの世界!
元の世界に戻れる扉の鍵を賭けて両面ジャンケン対決をすることに!!
しかし何も考えていないうっちーは…!?

・不思議の国のうっちー⑥
不思議の国もいよいよクライマックス!?元の世界に戻れる扉の鍵を求め、
地上74メートルの鉄骨渡りにチャレンジするうっちー!? はたしてその結末は…!?