和氣あず未、鬼頭明里、春野 杏らが出演 2017年10月新アニメ「ブレンド・S」 アニメ映像初解禁となる第1弾PV公開! メインキャスト情報公開!!

By, 2017年6月26日



2017年10月より放送開始されるTVアニメ「ブレンド・S」のアニメ映像を初めて使用した第1弾PVと、メインキャスト情報を解禁いたしました。
メインキャストは桜ノ宮苺香役に和氣あず未、日向夏帆役に鬼頭明里、星川麻冬役に春野 杏が起用されることが決定いたしました。さらに、各キャストからコメントも到着しております。

本情報は公式サイト(http://blend-s.jp)や公式ツイッターアカウント(@blend_s_anime)でもご確認頂くことが可能です。放送開始に向けてこれからますますの盛り上がりを見せる「ブレンド・S」に、今後共ぜひご注目ください!

●アニメ映像初解禁!第1弾PV公開
https://www.youtube.com/watch?v=92WZhUB8bfU

【メインキャスト情報解禁!コメントも到着!】


桜ノ宮苺香 役:和氣あず未
すっかりブレンド・Sの大ファンになってしまったので、苺香ちゃんを演じられるのがとても嬉しいです。
普段のかわいらしい苺香ちゃんも、天然ドSな苺香ちゃんも演じ分けられるように頑張ります!
私もこんなところで働いてみたかった!と思うほど素敵で楽しい喫茶店です。
ほのぼのドSライフ、ぜひ見てくださいね♪!


日向夏帆 役:鬼頭明里
初めまして!日向夏帆を演じさせて頂く事になりました、鬼頭明里です!
ブレンド・Sは、個性豊かで魅力的なキャラクターが沢山登場する作品です。そんな作品のキャラクターの
中の1人を演じさせて頂ける事になって本当に嬉しいです!!
視聴者の皆さんに楽しんで頂けて、好きになって頂けるような作品作りに、
少しでも貢献できるよう頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!


星川麻冬 役:春野 杏
皆様はじめまして。
今回、星川麻冬役を演じさせていただくことになりました、春野 杏と申します。
登場人物全員が本当に可愛らしくて魅力的なので、 アニメではどんなふうに動き回るのかとても楽しみです。
素敵な作品になりますよう尽力しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【アニメ概要】
「ブレンド・S」
2017年10月より放送開始

【スタッフ】
原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
監督:益山亮司
キャラクターデザイン:奥田陽介
シリーズ構成:雑破 業
音楽:菊谷知樹
制作:A-1 Pictures

【キャスト】
桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆:鬼頭明里
星川麻冬:春野 杏
ほか

●公式サイト
http://blend-s.jp
●公式Twitter
@blend_s_anime
https://twitter.com/blend_s_anime

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会