サウンドドラマ『虹色スクランブルが咲く街』始動! 主演声優ユニット「Fairy‐AID」デビュー!!

By, 2017年6月17日



2017年8月、旅行会社JTBグループの音楽レーベルJTB MUSICは、声優プロダクションであるJTBエンタテインメントとの共同プロデュース&プロジェクトとして、サウンドドラマ『虹色スクランブルが咲く街』をリリースします。また、作品に登場するアイドル「Fairy‐AID」として、主演声優陣がユニットを結成し、主題歌「ひまわりの咲くころに」でデビューをすることが決定しました。

 今回、リリース予定の『虹色スクランブルが咲く街』は、地域活性化プロジェクトとして推進をするサウンドドラマコンテンツです。作中には、実在する地域が設定されており、エリアの魅力発信と地域振興に寄与することを目的とし、二次元や三次元において、それぞれに活用が可能なコンテンツとして創出し、展開してゆきます。

【主演声優コメント】


春木宏水
『はじめまして!いつでも元気いっぱいな牧田なず菜ちゃんを演じます、春木宏水です!夢を追いかけるキャラクター達の成長と友情がとってもアツイ作品です!私も熱く元気に頑張りますよ!どうぞよろしくお願いします!』
 
早川くるみ
『初めてだらけで緊張してます…!でも皆さんに最高をお届けするため、日々頑張ります!これからどうぞ、Fairy-AIDをよろしくお願いします!!』
 
鈴木杏奈
『早乙女穂香役を演じる鈴木杏奈です。可愛い穂香ちゃんの魅力をこれからどんどん聴いてくださる皆さんに伝えていけたらなと思っています!Fairy-AID4人の素敵な物語をお楽しみください。』
 
大川里菜
『1人1人個性豊かなメンバーが集まったFiary-AIDのこれからの活躍が、私自身とても楽しみです。羽瑠ちゃんと一緒に成長していきたいと思います!』

【キャラクター】


♪牧田なず菜(まきた・なずな)
【C.V.】春木宏水

【出身】福岡県                
【身長】156cm
【イメージカラー】黄色
【性格】Fairy-AIDのリーダー。
皆のまとめ役。元気が取り柄。


白峰亜李砂(しらみね・ありさ)
【C.V.】早川くるみ

【出身】東京都               
【身長】162cm
【イメージカラー】赤色
【性格】メンバーの歌を指導。
人にも自分にも厳しい。


♪早乙女穂香(さおとめ・ほのか)
【C.V.】鈴木杏奈

【出身】神奈川県             
【身長】158cm
【イメージカラー】緑色
【性格】振り付けを担当。
性格はおっとりしていて、人の気持ちに敏感。


♪西城クリスティーン・羽瑠
(さいじょうクリスティーン・はる)
【C.V.】大川里菜

【出身】神奈川県             
【身長】156cm
【イメージカラー】青色
【性格】おおらかで天然。
大きな愛を持ってメンバーを包み込む不思議な人。

●公式HP
http://www.fairy-aid.com/www.fairy-aid.com/

Copyright © JTB Communication Design, Inc. All rights reserved.