【ひなこのーと】ひなこたち、劇団ひととせのみんながマウスパッド(シート)に!!

By, 2017年5月25日



演劇部に入部した主人公ひなこ達、劇団ひととせのみんな(ひなこ、くいな、真雪、ゆあ、千秋)が描かれた、マウスパッド(シート)が発売! 裏面は吸着シートになっており、ソフトステッカーのように貼ることができます。汚れたら軽く水洗いでまた貼れ、いろんな使い方ができます。

【商品概要】
 

『ひなこのーと』​マウスパッド(吸着シート)
発売日:2017年6月1日(木)

価格:1枚540円(税込) 全2種

amazon・とらのあなにて予約受付中

【作品概要】
『ひなこのーと』

桜木ひな子は口下手で人と話すことが苦手な女の子。
人前に出るとかかしのようにかたまってしまう自分を変えるため、憧れの演劇部がある高校への進学をきっかけに田舎から出てきたひな子は、下宿先のひととせ荘へとやってくる。
そこには本と食べることが大好きなくいな、年上だけど小さくて料理上手な真雪、無口でスタイル抜群の大家さんの千秋たちが住んでいて……!?
少し変わっているけど、とっても魅力的なひととせ荘の住人たちと元かかし少女が繰り広げる可愛くて楽しい演劇コメディが今、幕を開ける!

TVアニメ「ひなこのーと」
原作:三月「ひなこのーと」(月刊コミックキューン連載/KADOKAWA刊)

●商品サイトは下記になります。(サインショップO2)
http://o2kavisual.net/cr/hinako/
●グッズ専用Twitterアカウント
@hinakonotegoods

●『ひなこのーと』公式サイト
http://hinakonote.jp

© 三月・KADOKAWA刊/ひなこのーと製作委員会

発売元:サインショップO2