4月29日(土)からは来場者プレゼントも!「もっと楽しくスイパラ」をテーマに『スイーツパラダイス』が4月25日よりリニューアル!

By saeki, 2017年4月27日


全国31店舗で展開中、美味しいケーキやサラダ、パスタやポップコーンなどが時間内で食べ放題の『スイーツパラダイス』が「もっと楽しくスイパラ」をテーマにケーキ・フード・ドリンクを大きくグレードアップし、4月25日から全店でリニューアル! マスコミとスイーツ大好きのブロガーを集めた発表会が『スイーツパラダイス』新宿東口店で行われ、新メニューが披露された。




当日は有名グルメ系ブロガーのスイーツ番長、あまいけいき、スイーツ王子ルイ、高橋晴香、岩根沙恵子が登壇し、トークショーも行なわれた。ルイさんは女子と一緒に初めてスイーツを食べたのが『スイパラ』だったそう。



▲ズラリと並んだ新作ケーキ。左からふわふわショート、濃厚チョコレートケーキ、ベリーのケーキ、しっとりチーズケーキ。


最初に新作ケーキ4種を堪能した5人。「濃厚チョコレートケーキ」を食べた、チョコレートが大好きなあまいさんは「チョコレートが濃厚な上にナッツの食感が楽しめる逸品です」とコメント。 管理栄養士としての顔も持つ岩根さんは「カロリーが控えめなところもいいですね」と付け加えた。

この後さらにパスタやサラダ、ドリンクも試食。
「昔、お店でパスタを作っていたことがある」というルイさんは、自由に味付けのできる今回のメニューに興味津々。あまいさんは「僕が今回試したのはバジルとビシソワーズ。組み合わせ次第で『ミシュラン』の店みたいな美味しい味を作り出すことができそうです!」と太鼓判を押した。

サラダは色合いも重視し、見た目も楽しい上に栄養もしっかりと摂れるようなラインナップ。高橋さんは「カーリーケールがとても食べやすく、身体が喜んでくれているのが分かります」と感動していた。

このほかにも自家製揚げパスタやポップコーンと専用フレーバーを袋に入れて振って味をつける「ふりふりスナック」など、食べ放題メニューが目白押し! スイーツ番長は「『スイパラ』は若い女の子が行くイメージがあって正直入りづらかったですが、今日の試食で考えが変わりました。自分のようなおじさんにもぜひ来て欲しいと思いました」とコメントした。

 


▲店内の様子。ほかにもサラダバーや「ふりふりスナック」、オリジナルグッズ販売スペースも。

『スイパラ』では、店舗ごとに様々な作品とのコラボ企画も開催中!
また、リニューアルキャンペーンとして『ひとがたくん』(ワニブックス刊)などでおなじみのイラストレーターの徳田有希さんが描き下ろしたビジュアルを展示。さらに4月29日(土)からは来場者に向けてオリジナルクリアファイルをプレゼント。数量限定なのでお早めに!



【キャンペーン概要】
リニューアルを記念しまして、イラストレーターの徳田有希さんにスイパラリニューアルのイラストを描き下ろしていただきました! スイーツパラダイス全国31店舗にて描き下ろしビジュアルを展示いたします。


▲4月29日(土)からは数量限定で全店にてオリジナルクリアファイルをプレゼント!!
※LINE@、もしくはTwitterフォローをしていただいた方に限ります。なくなり次第終了となりますので、この機会にお早めにご来店ください。




●『スイーツパラダイス』 公式サイト
http://www.sweets-paradise.jp/


【■徳田有希さんプロフィール】
イラストレーター / 焼津親善大使。

ネット上で話題となったオリジナルキャラ「ひとがたくん」をはじめ、女の子や不思議な生き物など、多様なモチーフを独自の色合いで表現する。作品集『徳田有希THE WORLD』(パルコ出版)、キャラ本『ひとがたくん』(ワニブックス)が発売中。


●公式サイト
http://yuki-tokuda.com
●twitter
https://twitter.com/yuukitokuda?lang=ja

©YUKI TOKUDA / TV ASAHI MUSIC CO., LTD.