石橋桃、長久友紀、和多田美咲からのメッセージも! 『ガールズジョッキー ラジオステークス』4月7日(金)19時より放送スタート!!

By, 2017年4月5日



2017年4月7日19時より文化放送 超!A&G+にて放送開始される『ガールズジョッキー ラジオステークス』。騎手候補生の少女たちが競馬学校騎手課程でがんばるストーリーを描いた『ガールズジョッキー』をより楽しめるラジオプログラムだ。

パーソナリティを務める陽吉 愛菜(ひよし えな)役 石橋 桃さん、葭島 雪乃(よしじま ゆきの)役 長久 友紀さん、桑園 真琴(くわぞの まこと)役 和多田 美咲さんに、放送に向けての意気込みをおうかがいしました!

【石橋さん】
競馬と聞いて、最初は大人が楽しむものだと思っていたのですが、女性も活躍していることを聞いて、俄然興味が沸いてきました。実は私、主役を演じるのは本作が初めてなんです。愛菜と自分を重ねて、これをきっかけに飛躍できるように頑張ります!

【長久さん】
まだ競馬についてほとんど知らない私たちが毎回奮闘していく番組です。『ガールズジョッキー』のメインキャラクターが出演するラジオドラマもありますので、競馬に興味がある人もそうでない人も、みんなが楽しめる番組を作っていきたいです。アニメ化も本気で狙っていますので、おたよりで私たちを応援してください!

【和多田さん】
ジョッキーを目指す真琴たちと同様に、番組を通じて私たちも競馬に関しての知識を磨いていきたいと思います。競馬のあゆみを、深いところまで理解していきたいです。今は未知との出会いがとにかく楽しみです!宜しくお願いします!

【ラジオ概要】
番組名:『ガールズジョッキー ラジオステークス』
放送時間: 2017年4月7日(金)より毎週金曜日19時00分 ~ 19時30分
放送媒体: 文化放送 超!A&G+にて動画配信

<パーソナリティー>
石橋 桃(陽吉 愛菜 役)
長久 友紀(葭島 雪乃 役)
和多田 美咲(桑園 真琴 役)

☆番組ではリスナーの皆様からの質問やメッセージなどを募集します!
メールアドレス gj@joqr.net でお待ちしています。
●作品公式サイト 
https://girlsjockey.jp/
●作品公式Twitter 
@grjockey