【プレゼントあり】京都アニメーション制作 9月17 日(土)公開の映画『聲の形』の試写会が開催!!

By saeki, 2016年8月17日


「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1 位、第19 回「手塚治虫文化賞」新生賞など数々の賞に輝いた、大今良時の漫画「聲の形」。
このベストセラーコミックが、日本アカデミー賞 優秀賞を獲得した『映画 けいおん!』(11 年)など、多くの作品を輩出し続けている京都アニメーションより制作された、映画『聲の形』が9月17 日(土)より、新宿ピカデリー他全国ロードショーとなります。


●公式サイト
http://koenokatachi-movie.com/


この度公開を先駆けまして、都内で試写会を行うこととなりました。
「れポたま!」では読者10組20名様を同試写会にご招待します!



【試写会概要】
日時: 9月7日(水)
18:00 開場/18:30 開映 <上映時間:129分(予定)>


【東京】よみうりホール ((東京都千代田区有楽町1 – 11 – 1 読売会館7 階)


<ストーリー>
ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。
「いい奴ぶってんじゃねーよ。」自分の想いを伝えられないふたりはすれ違い、分かり合えないまま、ある日硝子は転校してしまう。

やがて五年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長したふたり。あの日以来、伝えたい想いを内に抱えていた将也は硝子のもとを訪れる。「俺と西宮、友達になれるかな?」再会したふたりは、今まで距離を置いていた同級生たちに会いに行く。止まっていた時間が少しずつ動きだし、ふたりの世界は変わっていったように見えたが――。

●映画公式サイト
http://koenokatachi-movie.com
●公式Twitter
@koenokatachi_M


【プレゼント】
本作の試写会のチケットを10組20名の方にプレゼント!

ご希望の方は、「聲の形」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)

応募締め切り:2016年8月26日(金)11:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)