【8/3開催】『モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ』オフィシャルレポートが到着!!

By, 2014年8月9日



モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ(オフィシャル)

テレ玉ほか6局で絶賛放送中の新感覚トークバラエティ「モテ福」のイベント第3弾『モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ』が8月3日(日)川口総合文化センター リリアで行なわれました。昼と夜の部を合せて1700人以上のお客さんが来てくれました!

イベントでは、滝口幸広演じるタキオと女将・オタマ(CV:福圓美里)が率いる女性専用旅館「モテ福」と、バッドコミュニケーション八神(八神蓮)、染谷・フロッシュ・俊之(染谷俊之)などイケメンが揃う旅館「バーニャ&カウダ」が、「モテ福」従業員の一人であるタヌキオ(CV:島﨑信長)を巡り、お客さんを巻き込んだ壮絶バトルを展開!

戦いは、「モテ福」側だと思われたアオイちゃん(蒼井翔太)が「バーニャ&カウダ」のスパイであったという衝撃から始まった。そして、段ボールに大切な物を乗せて相手チームの“おもしろ回答”の数だけ段ボールを積み上げる『ギリギリ!!段ボール大喜利!』と、お客さんに2択の質問を投げかけ、多数派を予想する『オラに元気をわけてくれ!!お客さん巻き込み対決!!』で勝負した結果、「モテ福」に軍配が上がった。
その他にもダンス&ボーカルユニット「NEVA GIVE UP」のステージや「モテ福」新従業員の最終選考なども行われ、大盛況のうちに幕を閉じました。

【イベント概要】
【タイトル】モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ
~僕の筋肉で温めてあげるよ…~

【日時】 
8月3日(日)昼の部:13:00~15:00
             夜の部:17:00~19:00

【場所】 
川口総合文化センター リリア

【出演者】 
女将・オタマ(CV:福圓美里)、料理長・タキオ(滝口幸広)、ゴロー(CV:増田俊樹)、タヌキオ(CV:島﨑信長・事前収録)、トイレイモンド(CV:山谷祥生)、トイレイチェル(CV:村瀬歩・事前収録)、アオイちゃん(蒼井翔太・昼一部出演、夜事前収録)、バッドコミュニケーション八神(八神蓮)、染谷・フロッシュ・俊之(染谷俊之)、NEVA GIVE UP ほか 新従業員候補者10名

<出演者コメント>
【女将(CV:福圓美里】
タヌキオ奪還出来て本当に良かった良かった!これも全部応援してくれたみんなのおかげだよ。
ありがとうねー!新従業員も増えてこれからもっとがんばっていくからね。

【タキオ(滝口幸広)】
会場に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
始まるまで様々な不安がありましたがそれを吹き飛ばすほどの皆さんの声援!最高でした!
モテ福ファミリーも増えたので番組の更なる発展をご期待ください!

【ゴロー(CV:増田俊樹)】
おっす!オラ、ゴロー!この前のイベントなんだか楽しかったぞ!タヌキオも帰ってきてウィンウィン!また次もイベントやるみたいだな!皆も来てね。待ってるぜ!

【染谷・フロッシュ・俊之(染谷俊之)】
モテ福祭り!ご来場下さり、誠にありがとうございました☆
みなさんと一緒に、素敵な夏の思い出を作る事ができて嬉しかったです(*^ω^*)
またお会いしましょうケロ☆

【バッドコミュニケーション八神(八神蓮)】
お客さんのモテ福愛をとても感じました。拍手の代わりに桶のたたく音は素敵すぎました。
イベントは終始自由にやらせてもらえたし、大喜利コーナーも凄く楽しませてもらいました。
モテ福チームに負けてしまいましたが、バーニャ&カウダの応援も宜しくお願いします。

【トイレイモンド(山谷祥生)】
モテ福イベントに来てくれた皆様、本当にありがとうございました♪
僕自身めちゃくちゃ楽しかったし、皆も同じように楽しんでもらえていたら、何より嬉しく思います!また皆と会った時、今回以上に皆と一緒に盛り上がれることを楽しみにしています♪

●『モテ福』公式サイト
http://www.teletama.jp/motefuku/