花澤香菜による初の女​性限定イベント「かな​まつり」の開催が決定​!!

By, 2014年2月6日




☆3月2日(日)に女性限定イベント「かなまつり」の開催が決定しました!
花澤香菜による初の女性限定イベントになります!
トーク&ライブが催されるほか、コラボグッズやオリジナルドリンクも販売予定です!

【イベント概要】
女性限定イベント『かなまつり』
開催日時:3月2日(日)

昼の部(開演16:30):夜の部(開演19:00)
会場:「山羊に、聞く?」

応募期間:2月6日(木)12:00〜20日(木)23:59

※開場は30分前を予定しています。

※当選の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※万が一、男性の方が来場された場合はいかなる理由でもご入場頂くことができませんので予めご了承ください。
※夜の部は酒類の提供が含まれるため、20歳以上の方が対象です。

【ご応募方法】
下記「ダ・ヴィンチ」、「famima.com」から本イベントにご応募頂くことが出来ます。
皆様、是非ご応募ください!

●「ダ・ヴィンチ」からのご応募は下記URLにある応募フォームから
http://ddnavi.com/?p=180523&preview=1&_ppp=42ab87ff9c
●「famima.com」からのご応募は下記URLから
http://www.famima.com/shop/c/chanazawa/

※「25」をご購入頂くことでご応募頂けます。