1月28日(火)放送 声優・波多野和俊と狩野俊哉の『マカロン de ラヂオ』第6回は新春大放出SP 皆様からの熱~いリクエストにお応えして“アノ”大好評名物企画をたっぷりお届けします!!

By, 2014年1月26日



macaradi

2014年もよろしくお願いいたします!! ということで今回もやっちゃいますよ~
ニコ生番組マカロンdeラヂオ略して“マカラヂ”。パーソナリティの波多野和俊さんと狩野俊哉さんが
ゆる~いトークでアナタのハートを鷲掴みに!!

ゲストには来月2月26日より公演予定の舞台『歌舞伎の王子様』から丸山直之さんと日南田顕久さんが登場。イケボ二人とイケメン二人の知られざる素顔が今、明かされる!
前回大好評だった“オトナの時間”のお楽しみ企画を一時間たっぷりやっちゃいます! 
放送コードギリギリの“あ~んなこと”や“こ~んなこと”を、どうぞ画面の前でお楽しください!!

【番組概要】
波多野和俊と狩野俊哉の『マカロン de ラヂオ』Vol.6
●放送日時:1月28日(火)22:00~23:00 生放送

【パーソナリティ】
波多野和俊、狩野俊哉

【番組内容】
声優2人のゆる~いトークで疲れた乙女を耳から癒す!乙女のためのバラエティ番組

●番組リンク
http://ch.nicovideo.jp/macaron-di/live
●マカロンチャンネルリンク
http://ch.nicovideo.jp/macaron-di

【今回のお品書き(すべて予定)】
・パーソナリティの波多野和俊と狩野俊哉が乙女の皆様におくる濃厚なフリートーク!
ゲスト:2014年2月26日公演予定の舞台「歌舞伎の王子様」より丸山直之さんと日南田顕久さんが登場!!
ゲストのプライベートなマル秘トークもきけるかも!?
・一言でいうとなら“ちょっとオ・ト・ナのマカラヂ”