【二次元コスパ】「俺の妹​。」“黒猫”愛用のジ​ャージが発売に!!

By, 2013年12月25日



黒猫セットとジャージs 黒猫ジャージ作品カット

☆「二次元コスパ」ブランドより『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』グッズのお報せです。

いよいよ最終巻vol.8の発売が迫る『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から“黒猫”愛用のジャージが2014年3月末に発売決定です!

アニメの設定を元にカッティングやポケット構造、そしてカラーリングまで抜かりなく再現。
また、特徴的な「黒猫マーク」を刺繍を使用することで表現したこだわりの仕様です。
生地も伸縮性のあるものを用いることで、着心地抜群のジャージに仕上がっています。
運動するときはもちろんですが、普段着にも最適! 部屋でゴロゴロすればもう“黒猫気分”!?

黒猫ジャージは上下セットと上着のみの2タイプをご用意。
予約受付中の限定品「黒猫OTOMARIセット」と揃えればもう完璧かもしれません?! 2014年も黒猫ライフを満喫しちゃおー!

黒猫ジャージ上着設定画 黒猫ジャージ男女着用比較

黒猫ジャージ上着s 黒猫ジャージ男子上着着用s

黒猫ジャージ上着ups 黒猫ジャージ刺繍部s
<黒猫ジャージ>
発売日:2014年3月末予定

サイズ:S/M/L/XL
価格:12,000円+税

黒猫が愛用している、あのジャージのジャケットがあなたのモノに!
設定を元に、袖のラインや肩の切り返しなども再現しました!
このジャージの最大のポイントでもある「黒猫マーク」は刺繍仕上げ!!
肌触りが良く、伸縮性の高い生地を使用した着心地バツグンな黒猫のジャージは、お部屋でゴロゴロしていたい休日や、近所へのお買い物に最適! 黒猫とおそろいのジャージをGETしよう!

黒猫ジャージ上下s 黒猫ジャージ女子着用s 黒猫ジャージパンツups
<黒猫ジャージ上下セット>
発売日:2014年3月末予定

サイズ:S/M/L/XL
価 格:21,000円+税

黒猫が愛用している、あのジャージがついにあなたのモノに!
設定を元に、袖のラインやポケットなど、
実用性を前提に再現しました!
このジャージの最大のポイントでもある、ジャケットとパンツの
「黒猫マーク」は刺繍仕上げ!!
肌触りが良く、伸縮性の高い生地を使用した着心地バツグンな
黒猫のジャージは、お部屋でゴロゴロしていたい休日や、
近所へのお買い物に最適!
黒猫とおそろいのジャージをGETしよう!

●二次元コスパ
http://nijigencospa.com/

発売元:株式会社コスパ
ブランド:二次元コスパ

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2