井上麻里奈、伊藤かな恵から、開催を直前に控えた 『前向祭2012』への意気込みが到着!追加グッズ・当日券情報も!!

By, 2012年12月6日




井上麻里奈、伊藤かな恵がパーソナリティを務めているラジオ『神戸前向女学院。』のイベント『前向祭2012』が12月9日(日)に開催される。そのイベントの最新情報が到着したので紹介しよう。

まずはイベントスペシャルセットに付属する録り下ろしCDの収録後コメントとイベントへの意気込みについて。この番組らしく、まったりとした雰囲気の中で行われたラジオ収録の後、鍋を囲んでいたお二人に取材を行った模様をお届けする。

【コメント】

井上さん:『神戸前向女学院。』パーソナリティの井上麻里奈です。

伊藤さん:同じく、伊藤かな恵です。

井上さん:『前向祭2012』の(スペシャルチケットセット)特典CDの収録が今、終わりました。

――CDに収録した内容の紹介を少しだけお願いします。

伊藤さん:お鍋です!

井上さん:そう、鍋がテーマのドラマなんです!

伊藤さん:ドラマ…かなぁ?(笑) たくさんの名作のパロディネタがありました。

井上さん:ちなみに、私達は“みぞれ鍋”を食べながら収録しました。皆さんもお気に入りの鍋を食べながら聞いて下さい。

伊藤さん:あったまりますよ~♪

(ディレクター:鍋の具、追加しますね~。お肉入れますよ~)

一同:おぉ!

――それでは、鍋が煮立つ前に…『前向祭2012』に参加されるファンの皆様へメッセージをお願いします。

井上さん:今回はひと足早いクリスマス会を皆さんと行えることとなりました。本当のクリスマスの予行練習にしていただいてもOKです!(笑)

伊藤さん:12月9日は一緒に楽しく過ごしましょう! 芦屋の会場で待ってま~す。

――コメントありがとうございます。それにしても鍋、美味しそうですね(笑)。

一同:(笑)

今回のイベントの前売り参加券は既に販売が終了しているが、イベント当日の11:00より当日券の販売もされることが番組内で告知されている。
『チケット単品』、録り下ろしCD等が付く『スペシャルチケットセット』共に取り扱いを予定しているとのことなので、興味のある方は足を運んでみてはいかが?

また、物販スペースでは『前向祭2011』で販売した缶バッチに「DJCD11&12」の絵柄を追加したくじが行われる他、クリアファイルやピンバッチ等の過去のイベントで発売された人気商品の再販も一部行われる。
このイベントのために用意された『前向祭2012クリスマスグッズセット』に関しては、既に告知されている『前女。ビッグ巾着袋』『前女。文庫ブックカバー』『前女。オリジナルチロルチョコ10個セット』『前女。76mmビッグ缶バッジ ランダム1個(全9種)』に加えてDJCDシリーズのジャケットを使用した『前女。ポストカード9枚セット』も追加して販売される。
他、詳細は番組公式ブログ等でチェックしてみよう。


ポストカード9枚セット

【イベント情報】
「神戸前向女学院。」前向祭2012 自給900円 サンタクロース始めました~楽して金は稼げない~
■日時:2012年12月9日(日)
開場13:00(予定)/開演15:00(予定)
【兵庫】芦屋市民センター ルナ・ホール大ホール

■出演:井上麻里奈、伊藤かな恵

■チケット価格:
【前売り券】「通常」「スペシャルセット」共に販売終了
【当日券】チケット単品:4500円/スペシャルチケットセット:6500円
※ 当日券はイベント当日11:00より物販会場にて販売予定

●『神戸前向女学院。』公式HP 
http://www.anitama.com/maejo/
●『マリン・エンタテインメント』最新情報(公式ツイッター)
https://twitter.com/Marine_ENT