誰もが知っている有名アニソンで紡ぐ、新ジャンルのミュージカルプロジェクト始動!『KOYA・MAP+アニソンぷらす 「喝采」アニソンミュージカルバージョン』 10月31日(水)より開演!!

By, 2012年10月25日




あの、KOYA・MAP伝説の舞台がアニソンミュージカルとなって帰ってくる!

【公演概要】
『KOYA・MAP+アニソンぷらす 「喝采」アニソンミュージカルバージョン』
2012年10月31日(水)~11月4日(日) 
【東京】前進座劇場 (吉祥寺)

作・演出・出演:小山剛

<出演>


米倉千尋


金田朋子


石井真


アメリカザリガニ


吉田仁美


喜屋武ちあき


徳井青空


寺川愛美(愛美)


野呂佳代


Kimeru


浪川大輔(※映像出演)

<チケット>
全席指定 
前売り:¥5,900 
当日券:¥6,200(ともに税込み)

☆日替りゲスト
10月31日(水) 19:00 Suara
11月1日(木) 19:00 風男塾
11月2日(金) 19:00 南里侑香
11月3日(土) 14:00 榊原ゆい 19:00 angela
11月4日(日) 13:00 松本梨香 18:00 シークレット

☆平日限定特典☆
レギュラー出演者全員によるハイタッチ会を行います!

●チケットはこちらから!
http://animetas.jp/special/anisonmusical/

<STORY>
とある定時制高校が舞台。年齢も性格も職業もバラバラな個性豊かな生徒が集まりそれなりに楽しい学園生活を送ってはいるが、
クラスがまとまって何か一つの事に打ち込むという事は今迄一度もなかった。
彼らの多くは<高校卒業>という単位が欲しいだけだった。

そんなある日、熱血新任教師が赴任してきた。彼は持ち前の暑苦しさで、冷え切ったこのクラスの雰囲気をなんとか変えようとしたが、
生徒たちの心に響く事はなかった。
そんな折、この定時制高校閉鎖のお知らせが届く。<卒業>という単位だけが目当てだった彼らの心のにも
ちょっとした変化が生まれた。ここに通っていた何らかの証を残したいと思い始めていた。

そして、学園祭の季節がやってきた。今迄一度もクラス単位で学園祭に参加してこなかった彼らだが、「果たしてそれでいいのか?」という気持ちが彼らの中に芽生えていた。熱血新任教師が焚きつける。
「ミュージカルをやろう!」戸惑う生徒達に対してアニメ好きが揃っていた生徒達の心に初めて火が点いた。
そして、学園祭当日。初めて心が一つになったこのクラスの生徒達。
果たして<アニソンミュージカル>は成功するのであろうか?

●公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/musical/