ファンに感謝の気持ちを込めて 超大型無料ライブ開催!StylipS「Brand-new style volume two “Crazy Romance!!”」レポート

By, 2012年9月21日



石原夏織、能登有沙、小倉唯、松永真穂の4人によるユニット・StylipSの3rdシングル「Choose me♡ダーリン」の発売記念イベントが2012年9月1日(日)、Zepp Tokyoで開催された。

当日は、同シングル購入者から抽選で招待された2,000人のファンが、トークにライブに大いに盛り上がった。

 
最初に披露したのは「Choose me♡ダーリン」。マリンルック姿の4人のデッキブラシを使ったパフォーマンスに場内も大興奮! 
「ベィビィ KISS☆」では4人が考案したという人差し指をあてる「面白可愛いポーズ」で会場を沸かせた。

続く「MIRACLE RUSH」で激しいダンスパフォーマンスを見せた後は1stシングル「STUDY×STUDY」、2nd「MIRACLE RUSH」、そして「Choose me♡ダーリン」のPV撮影時の未公開映像が約20分間の大ボリュームで中央スクリーンに流され、収録に臨むメンバーの姿に歓声が上がっていた。

 
後半は「STUDY×STUDY」のPVでも着用していた白を基調とした衣装にチェンジし「Honey GrooveFragile Crazy」、「Honey Groove」と、ちょっぴり大人な雰囲気のダンスを交えて披露した。


「初恋 EVOLUTION」はタオルを使ったパフォーマンス。今回のライブグッズである白いタオルが会場中で舞い、「Brand-new Style!! ~魔法みたいな Show time~」では客席にクラップをうながし、拳を振り上げながらアツいパフォーマンスを見せた。そして「もっともっと盛り上がっていきましょう!」と、思い入れの強い1stシングル「STUDY×STUDY」を熱唱。
続くMCでは、4人がデビューしてからの感謝の気持ちをファンに向けて言葉にしていった。


石原:StylipSとして約半年間走ってきましたが、アニメ3作品の主題歌を担当させていただきました。この場で改めて皆さんに御礼を言わせてください。『ありがとうございます!!』


能登:本日のイベントステージ上のプロデュースにも関わらせていただきました。メンバーもそれに応えてくれて、最高のステージになりました! これからも全力疾走で頑張りますのでよろしくお願いします!


小倉:今回のイベントで皆さんの応援の力を改めて感じました。デビューから短い期間で多くの経験をさせていただき、思い出もたくさん作れました!


松永:これまでの活動を思い出していたら思わず涙が出てきてしまいました。本番前はいつも緊張しているのですが、ファンの皆さんの声援を聞くといつも安心できます。これからも応援よろしくお願いします!

「最後は笑顔でいきましょう!」とタイトルコールをファンと一緒に叫び「セーシュンプラン!!」を披露。鳴り止まぬ拍手の中でイベントは終了した。

 

<セットリスト>
01.Choose me♡ダーリン
02.ベィビィ KISS☆
03.MIRACLE RUSH
04.Fragile Crazy
05.Honey Groove
06.初恋 EVOLUTION
07.Brand-new Style!! ~魔法みたいな Show time~
08.STUDY×STUDY
09.セーシュンプラン!!

<Text/ダンディ佐伯>

●StylipS オフィシャルサイト
http://stylips.jp/