7月22日(日)にライブを開催する彩音と流田Projectからコメントが到着!!

By, 2012年7月18日



 

【彩音オフィシャルコメント】

―7月22日(日)に開催される彩音さんのワンマンライブで流田Projectさんがスペシャルゲストに登場しますが、まずは、その意気込みを教えて下さい。
 
彩音:彩音は、新曲から懐かしの楽曲までを歌わせていただくのですが流田Projectさんとのコラボコーナーでは、本当に当日で申し訳しか味わうことの出来ない楽曲も歌わせて頂く予定です。きっと特別なステージになると思います。その特別な瞬間を、皆さんと一緒に過ごせたらいいなと思っています。

―スペシャルゲストに登場する流田Projectさんと、最初に会った時の印象は?
 
彩音:素顔がとても素敵な方という印象でした。そして、すぐに普段のスタイルに戻られたので、どなたがどなたか、わからなくなってしまいましたが、こうしてお仕事で、ご一緒させて頂く事が出来て嬉しいです。(ちなみに、最初にお会いしたのは会社の忘年会でした)
 
―先日リリースされた彩音さんのシングル「cry out」でご一緒にお仕事した際の流田Projectさんのエピソード等ございましたら教えて下さい。
 
彩音:収録の時は流田さんお一人でしたので、取材の時にみなさんとお話しをさせて頂いた時に、スタジオで記念写真を撮影したのですが、CDのジャケットのような素敵な写真が撮影できました。
 
―7月22日(日)に開催される彩音さんのワンマンライブ直前となりましたが、こんな所を見てほしいという意気込み等ございましたら教えて下さい。
 
彩音:みなさんに参加して欲しいコーナーもあります。彩音のライブに参加した事のある方から初めての方にも楽しんで貰えるステージにしたいと思っています。知っている楽曲は一緒に歌って楽しんで下さいね。チビ彩音と一緒に、会場でお待ちしています☆

【流田Project 流田豊オフィシャルコメント】

―最初に彩音さんに会った時の印象は?

流田:とても気さくな方で人の話をよく聞いてくれる人だなという印象でした。初めてお会いしたのが、昨年末の事務所の忘年会でのステージ上でのいきなりの初セッションだったので、ミュージシャン同士の出会いの場としては最高だったと思います(笑)。

―先日リリースされた彩音さんのシングル「cry out」でご一緒にお仕事した際の彩音さんのエピソード等ございましたら教えて下さい。

流田:流田Projectのレコーディングと彩音さんの歌入れは別日だったので、僕がコーラスを録音させていただいたレコーディング最終日に初めて彩音さんの歌が乗った「cry out」を聴いたんですが、もう鳥肌もんでしたね。僕がスタジオに到着するちょっと前に彩音さんの歌入れが終わったばかりだったようで、戦い終えてリラックスしているような感じでした。スタッフの方とも冗談まじりの会話をされてて、僕もリラックスした状態でコーラス録りにのぞむ事が出来ました。

―流田Projectさんがスペシャルゲストとして登場する7月22日に開催される彩音さんのワンマンライブ直前となりましたが、こんな所を見てほしいという意気込み等ございましたら教えて下さい。

流田:やはりライブ感というかバンド感でしょうか。普通のバックバンドと違うところは、僕らは4人でひとつの音を出すことに一番気を使っているので、彩音さんが加わった5人でどこまでひとつの音、そして5人のバンドとしてグルーブできるかに重点を置きたいですね。バンドならではの一体感をぜひ味わって欲しいです! 観に来てくれるみんなもぜひ一緒に例の(笑)掛け声「cry out♪」でバンド感に参戦してください!

【ライブ概要】
彩音「cry out」発売記念ライブ
2012年7月22日(日)【東京】duo MUSIC EXCHANGE

渋谷・duo MUSIC EXCHANGEにて、NEWシングル「cry out」を6月にリリースしたばかりの彩音がワンマンライブを開催。
最新シングル『cry out』の発売記念ライブで、スペシャルゲストして、同CDタイトルにてコラボレーションした“流田Project”も登場。

【会 場】duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)
【地 図】http://www.duomusicexchange.com/access/index.html

【開 場/開 演】16:30開場/17:00開演
【出 演】彩音
    スペシャルゲスト:流田Project

<チケット>
一般チケット発売中
全席¥3,500 tax in (オールスタンディング) ※別途ドリンク代500円が必要です。
•イープラス PC・携帯共通
•ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:75338)
•チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:167-997)

お問い合わせ:ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

●彩音 公式サイト
http://5pb.jp/ayane/
●流田Project公式サイト
http://nagaredap.jp/