7月6日(金)発売DVD付き『kiss×sis』第10巻限定版 リリース・キャストコメントが到着!!

By, 2012年5月2日



―OAD第7巻の見所を教えてください。

住之江圭太役・武内 健さん(以下、武内):今回のkiss×sisは桐生姉妹を中心にお届けします。三日月、怖いです。

住之江あこ役・竹達彩奈さん(以下、竹達):今回は何と言っても、三日月ちゃんが大活躍なところでしょうか!! 原作でも描かれていたシーンですが、アニメとなって素敵な声で表現してくださっています! あこりこも「妄想」の中で精一杯頑張っていますよ!

住之江りこ役・巽 悠衣子さん(以下、巽):三日月ちゃん! です(笑)。三日月ちゃんの天然さ、かわいさ、そして計算高さ(!?)が発揮されていて、とてもドキドキしました!演じている亀ちゃんの頑張っている姿もとてもかわいかったです! あこりこの活躍は……観てのお楽しみです♪

桐生三日月 役・大亀あすかさん(以下、大亀):三日月大活躍です! TVアニメの三日月はマイルドなお話が多かったのですが、ついに来てしまいました(笑)。見どころは正直全部です。一連の流れを楽しんで頂きたいです。

桐生夕月 役・今井麻美さん(以下、今井):い……妹が人生の上手を取り過ぎていて、お姉さんがなんだか可哀想になるところでしょうか。強烈です。

―発売を楽しみにしているファンの方々へ一言お願いします。

武内:久しぶりのkiss×sis、存分にお楽しみください。ヘッドフォン着用の事。

竹達:とうとう7話まできました! 応援してくださるみなさまからのおかげで、『kiss×sis』OADも3年目をむかえることができました!!ありがとうございます。毎度エロ可愛いあこりこを、みなさまにお届けできてとても嬉しく思います。OADならではの魅力を楽しんでください!!

:いつも『kiss×sis』を応援してくれてありがとうございます。私達も半年に1度のアフレコを楽しみにしているので、皆さんにもOADを観て楽しんで頂けたらとても嬉しいです! あこりこの出番が若干減りつつあるのが気になりますが、次こそ……!(笑)。これからもよろしくお願い致します!

大亀:半年ぶりの収録でドキドキしましたが、とても楽しかったです♡たくさんしゃべっているので、ぜひぜひお手にとって頂きたいです(^ω^)
よろしくお願いします!わー、なんだかキンチョーするです!

今井:今回もかなり過激です。正直お姉さんはドキドキです。あこりこも三日月もとってもかわいいのですが、ハラハラウハウハぎょえ~!!の連続です。桃は大好きです。もちろん果物の桃ですよ!すごい話です、ハイ!

<あらすじ>
雨の帰り道にバッタリ三日月と会った圭太。アクシデントでずぶ濡れになってしまい、三日月の家で制服を洗濯してもらうこと。圭太と二人きりなのをいいことに、三日月へのアプローチも暴走気味。しかも、そこに夕月先生も帰ってきたものだから、さらなる一悶着が! どうする圭太!?

【商品概要】
DVD付きkiss×sis第8巻限定版
商品内容:OAD 「kiss×sis 第5話」、単行本「kiss×sis第8巻」

※単行本の内容は通常版と同じです。

受注締め切り:2011年5月23日(水)
発売日:2011年7月6日(金)

価格:3,700円(税込)
※この製品は完全受注生産です。確実に入手するには事前のご予約をお願い致します。

<スタッフ>
原作:ぢたま某(「月刊ヤングマガジン」連載中)
監督:名和宗則
シナリオ:長谷川勝己
キャラクターデザイン:下谷智之
音響監督:菊田浩巳
音楽:植木瑞基in俊龍
アニメーション制作:feel.

<キャスト>
住之江圭太:武内健
住之江あこ:竹達彩奈
住之江りこ:巽悠衣子
桐生三日月:大亀あすか
桐生夕月:今井麻美
ほか

●公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/
(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会