【アニたまぷらす】4月30日(月)放送 『ブラミノリ』(ゲスト:茅原実里さん)を振り返る!

By, 2012年5月17日



テレビ東京で毎週月曜日、深夜3時15分から放送中の『アニソンぷらす』。ゲストの皆さんを、様々な企画で「おもてなし」するアニメ・声優・アニソンに特化した情報番組だ。
4月30日は、現在「Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~」真っ最中! さらに6月16日(土)、17日(日)に幕張メッセ イベントホールでのライブが決定した茅原実里さんがゲストに登場!

実は引っ越しが大好きなみのりん。今やりたいことは「住んでみたい街をぶらぶらと散策すること」。というわけで今回の企画タイトルは、某番組をリスペクトして付けられた、その名も『ブラミノリ』!  


というわけで、桜並木で有名な目黒川にやってきたみのりん。春のうららかな風に吹かれながら川沿いを、そして中目黒の商店街を気の向くままに歩きます。道中には食べ物屋さんをはじめとした気になるお店がたくさん! ついつい寄り道をしちゃいます。しかし、食事を楽しみにしていた、とある有名なうどん屋は売り切れにより既に店じまい……。後ろ髪を引かれながらもその場を後にするみのりんでした。
なお、道中にはオリジナルの番組でも大活躍する、おなじみの「あのカメラ」も同行! 変わった形をしたカメラに興味津々のみのりんの姿も印象的でした。 

【収録後のコメント】
晴れ女らしくとてもいいお天気に恵まれまして、楽しい時間を過ごすことができました! 中目黒をこんなにゆっくりまったり歩いたことがなかったですし、こういう昼下がりの時間に色々なお店を巡ることができて嬉しかったです! 「いい街だな」、というのを改めて感じましたので、是非次の引越しの候補に入れたいな、と思いました。
残念なことに、今回商品が売り切れていて行けなかったお店がありましたが、今度機会があればリベンジしたいと思います!

そして新たなライブも決まりました!茅原実里初となるアリーナ公演、しかも2Days!「D-Formation」ツアーが終わった直後に決まったのもとても嬉しいです。大きな会場でのライブになりますし、そこで生まれる力はとても大きなものになると思いますので、皆さんのパワーに負けないように、私も歌いたいと思います! 

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【番組概要】

テレビ東京 毎週(月)深夜3:15~3:45
BBCびわ湖放送 毎週(土)深夜2:50~
好評放送中!!(※BBCびわ湖放送は約3週間遅れのOAになります)

<番組コンセプト>
アニメ・声優・アニソンに特化した情報番組!
今話題の声優・アニソンアーティストを番組独自の切り口で
おもてなしからプライベートトークやリリース情報、
プロモーションビデオ、イベント・ライブ情報など幅広く紹介!

☆茅原実里最新情報!
【初のアリーナ公演が決定!】
アニメロミックス Presents Minori Chihara Live 2012 supported by JOYSOUND×UGA
6月16日(土)ULTRA-Formation
6月17日(日)PARTY-Formation

会場:幕張メッセイベントホール
時間:開場-15:00 開演-16:00(両日とも)
チケット:全席指定¥7,800(税込)
問合せ:フリップサイド  03-3466-1100

詳細は茅原実里オフィシャルサイト
http://chiharaminori.jp/
まで

【ニューシングルの発売が決定!】
「ZONE//ALONE」
(TVアニメ『境界線上のホライゾンII』OP主題歌)

2012年7月11日(水)発売!
¥1,300(税込)

●茅原実里オフィシャルサイト
http://chiharaminori.jp/
●オフィシャルブログ
http://minorhythm.jugem.jp/

【関連記事】
・【アニたまぷらす】4月30日(月)放送では、茅原実里が街を気ままに散策 !
http://repotama.com/2012/04/21322/