中世風の世界を舞台に『正統派』吸血鬼公爵との禁断吸血体験ができる魅惑のCDが2012年3月14日(水)発売! ダミーヘッドマイクを使用した「Vampire Stimme(吸血ボイス)」と「吸血鬼の添い寝と吐息」が甘美で悦楽な世界へと貴方を誘います。
主役のマクシミリアン・フォン・ヴァイセヘルデンブルク役を務めた森久保祥太郎さんにインタビューしてきました!
―今回の、収録の感想をお聞かせください。
森久保祥太郎さん(以下、森久保):臨場感を感じながら作業ができますのでダミーヘッドを使った収録は好きなのですが、今回は吸血鬼(ヴァンパイア)を演じる、ということで攻めの芝居ができました。
―お気に入りのシーンはどこですか?
森久保:「今どこを舐めているんだ?」など、きわどいセリフがたくさんあります。「CDではどう聴こえるんだろう?」と気になります(笑)。
―演じたマクシミリアンの印象は?
森久保:彼は孤独で、それゆえに一人で生きていこうと決めています。ちょっとかわいそうに思えますね。普段はとても高圧的ですが、ヒロインに対して隙が見えてきて、振り幅も段々と出てきます。
―収録で苦労した点は?
森久保:収録中にお腹がずっと鳴っていたんです。血を飲みたがっているのかな、と(笑)。
―このCDをどういうシチュエーションで聴いて欲しいですか?
森久保:人がたくさんいる中で聴くとスリルがありますが、刺激が強すぎるかも知れません(笑)。ストレス発散に聴いて欲しいですね。
―では最後に、ファンの方に一言お願いします。
森久保:作品が発表された時に、皆さんからすごい反響があったのを知り、どんな作品なのか期待していました。今後もこちらのシリーズを是非続けていってほしいと思います。
<Text/ダンディ佐伯>
<インフォメーション>
禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~
2012年3月14日(水)発売
品番:KDSD-00532
税込¥2,100
●『禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王』特設HP
http://www.team-e.co.jp/sp/kindan_vampire/