【井澤詩織×アフィリア・サーガ・イーストのミク】ラジオ『ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル』バレンタインウィークは、あのコスプレで放送!!

By, 2012年2月9日




ラジオ『ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル』バレンタインウィークは、学ランとセーラー服のコスプレで放送!!

テレビアニメ「妖狐×僕SS」に九官鳥の村井役で出演中の声優、井澤詩織と、3月28日(水)にNEWシングル「未来が私を待っている」をリリースするアイドルユニット、アフィリア・サーガ・イーストのミクがパーソナリティーを担当するラジオ番組「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」。
“しーたむ”こと井澤詩織と“ミクぽむ”ことミクのセクシーコスプレも必見の動画付きラジオ番組。
2月13日(月)から2月16日(木)までの週はバレンタインウィークという事で、学生服コスプレでの放送を敢行!

【番組情報】

「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」
文化放送「超!A&G+」にて毎週月曜から木曜(リピート放送有)放送中!
第1部…25時00分〜25時05分/第2部…25時50分〜26時00分

http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-14.php

<番組概要>
ナースエンジェル・井澤詩織(しーたむ)とシスターエンジェル・ミクが、リスナーの悩みにズバリお応えする癒しの注入番組。2010年10月より「超!A&G+」にてスタートして以来、リスナーの悩みを解決し続け、昨年秋2年目に突入。ナースとシスターのコスプレはもちろん、季節に応じたスペシャルコスプレなども必見!

<バレンタインウィーク収録後の井澤詩織&ミク公式コメント>

——いつもはナースとシスターのコスプレで放送している「ナス☆シス」ですが、2月13日(月)からの週はバレンタインにちなんで学生服コスプレでの放送でしたが、着てみた感想は?

井澤:新鮮でした!

ミク:初めて、しーたむが男装するという事だったので、すごく楽しみにしてました!

井澤:実は、昨日髪切りに行ったんです」

ミクえ??この為に!?すごーーい!」

——なぜ今回は学生服になったんですか?

ミク:最初、どうしようか?ってスタッフみんなで相談していて、エプロンを着けて手作りチョコレートを作る女の子風もありかなーっていう案もあったんですけど、やっぱりバレンタインと言ったら、学生さんが、ドキドキしながらチョコを手渡すイメージが強いよねーという話に最終的になって、今回の衣装になりました」

井澤:青春の思いで風だよね!番組でもチラっと、女の子が先輩にチョコを渡すシチュエーションもやったりしました(笑)。動画付き番組なので、是非見てもらいたいですね」

ミク:あと、最初打ち合わせの時に、しーたむが伊達眼鏡をかけて「真面目な生徒風」にしようかと思ってたらしいんですけど、私がなんかあまり好みじゃなかったので、眼鏡はなしの方向にしてもらいました(笑)」

——では番組を楽しみにしているファンの皆様へのメッセージをお願いします。

井澤:久しぶりのイレギュラーコスプレでお届けします! 皆さん、是非見て感想メールを送って下さい! 反響が大きければ、また色んなコスプレもさせてもらえるかもしれないので、どんなコスプレしてほしいかの意見とかもドンドン送ってくださいね!」

ミク:いつもナースとシスターでやっているコスプレ番組なんですが、今回は本当に久々で今年初のイレギュラーコスプレで楽しかったです。これからもセクシーコスプレ番組の名に恥じないように(笑)頑張って色んなコスプレに挑戦していきたいと思います!」

●『ナス☆シス』番組公式サイト
http://5pb.jp/nasu-sisu/

番組宛メールアドレス
angel@joqr.net