『まおゆう魔王勇者』朗読劇キャストコメント到着&告知動画第2弾公開!

By, 2012年2月3日




2月19日(日)渋谷公会堂での開演が間近に迫った朗読劇『まおゆう魔王勇者 エピソード0 はじまりに至る物語』の、豪華キャスト陣よりコメントが到着したので、紹介しよう。

また、公式サイト(http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2011/maoyu/)ではキャスト熱演の告知動画第2弾が公開中! 
こちらもあわせてチェックして、普段は表舞台に立つことの少ない豪華な声優陣による生の演技を劇場で堪能して欲しい。

【キャストコメント】

魔王役・小清水亜美さん
楽しみたいと思います。皆さんも楽しんでいただけたらうれしいです。

      
勇者役・福山潤さん
初めてのまおゆうのイベントが生朗読劇…いやさ、ライブリーディングドラマなんてね。
とにかく、すごい!がんばります

メイド長役・斎藤千和さん
「収録とはまた違った「生」でこその緊張感。
少し怖くもありますが、「生」でこそ伝わる想いがあると信じ、楽しみたいと思います!」

女魔法使い役・福圓美里さん
今回から参加させて頂くことになりました!
まおゆうの世界に早く慣れるように頑張りますー!

メイド姉役・戸松遙さん
こんなに素晴らしいキャストさんと一緒に朗読ができることが本当に幸せです!
今からとてもワクワクしています!いらっしゃいますみなさまと素敵な時間をすごせることをたにしてます!

メイド妹役・東山奈央さん
初めての朗読劇でドキドキしています!前日譚ということは、メイド妹は農奴妹ということになりまね・・・・。
でも、どんなにつらく悲しいことがあろうと、お姉ちゃんと一緒に頑張ります!

女騎士役・沢城みゆきさん
こんなにキャスト勢揃いで皆様に会いに行かれるとは・・・!楽しみです。

冬の王子役・平川大輔さん
完全新作の”エピソード0”に出演させて頂ける喜びに溢れつつ、
生朗読劇という緊張感に、今からすごくドキドキしています。
観に来て下さるお客様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りたいと思います。

白夜王役・東地宏樹さん
LIVEということで、その場所でその時しか共有出来ない感覚を大切に、お客さんと楽しみたいと思っております。

火竜公女役・伊藤静さん
ギャグでない真面目な朗読劇をやるのは本当に久しぶりです。
緊張しますが楽しみたいと思います♪♪

青年商人役・神谷浩史さん
ライブで「まおゆう」の魅力を少しでも伝えられるように頑張ります!

辣腕会計役・立花慎之介さん
これだけの凄いキャストで生朗読をやれる事に僕がドキドキしていますし、すごく楽しみです!!

中年商人役・チョーさん
キンチョーして体が震えてます。
   
魔族娘役・松井恵理子さん
新しい「まおゆう」の物語に私自身、ドキドキが止まりません!
みなさんにステキな「まおゆうワールド」をお届けできるよう、精一杯がんばります!   
   
語り部役・永井一郎さん
舞台も、映画も、テレビも、朗読劇も皆おなじ。
人間を作れば良いのじゃ。技術じゃないぞ!

●公式サイト
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2011/maoyu/

●チケット詳細
http://www.cnplayguide.com/maoyu/

●原作者、橙乃ままれサイト
http://mamare.net/

【関連記事】
・『まおゆう魔王勇者』朗読劇 告知PV第1弾公開!
http://repotama.com/2011/12/11412/
・豪華声優陣が挑む朗読劇『まおゆう 魔王勇者』2012年2月19日(日)開催!12月17日10時よりチケット先行販売開始!
http://repotama.com/2011/12/10369/