世界一ピュアな4人打ち麻雀ゲーム『マージャン★ドリームクラブ』がPS3とXbox360に登場!

By, 2011年12月27日




ピュアな心の持ち主である男性が入会できる大人の社交場『DREAM C CLUB』(ドリームクラブ)。その系列グループ店『マージャン★ドリームクラブ』がPS3とXbox360に登場!
純粋で清らかな心を持った13人乙女(ホストガール)たちがあなたの来店を待っているぞ。『マージャン★ドリームクラブ』は2012年・春に開店予定だ。

【ゲーム概要】
 
2009年夏の発売以来、ピュアな紳士の社交場として熱狂的な支持をいただいている「ドリームクラブ」シリーズに新たなタイトルが仲間入り。
その名は『マージャン★ドリームクラブ』。13人のホストガールと本格4人打ち麻雀が楽しめます。2.5Dのハイクオリティグラフィックはそのままに、ホストガールが滑らかなモーションで麻雀を打ち、おしゃべりします。
「夢王位」というリーグ戦など、一人でとことん楽しむ要素の他、オンライン通信による対戦プレイも可能で、おこのみのホストガールがまるであなたの隣に座っているような距離感で一生懸命応援までしてくれます。
ゲームに勝てば、徐々に増えるコスチュームのチェンジも思いのまま。あなたのお好みのコスチュームで麻雀いたします。なんと、ホストガール達だけでなく、あの受付さんまでもが条件を満たせば一緒に麻雀をしてくれるという噂も……。

【製品情報】
  
 
 
『マージャン★ドリームクラブ』
2012年・春発売予定
価格:未定
ハード:PS3&Xbox360
CEROレーティング:審査予定
JANコード:未定
品番:未定
ジャンル:4人打ち麻雀
対応人数:1人(通信対戦は4人まで)

【キャスト】
亜麻音(あまね):小清水亜美
遙華(はるか):椎名へきる
みお:喜多村英梨
雪(せつ):水橋かおり
玲香(れいか):早水リサ
魅杏(みあん):真堂 圭
るい:原田ひとみ
双葉理保:後藤邑子
ナオ:又吉 愛
アイリ:児玉明日美
ノノノ:金元寿子
あすか:廣田詩夢
魔璃:石毛佐和
ほか

●『DREAM C CLUB』ポータルサイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

(C)D3 PUBLISHER