【SAY!YOU! SAY!ME!ジャーナル】9月前半ゲスト 大久保瑠美さんにインタビュー!

By, 2011年9月20日



今をときめく人気声優が多数登場し、話題をさらっている『声優バラエティー SAY!YOU! SAY!ME!』。
今回は9月前半のスタジオ収録に潜入! オンエアをご覧になった方はお分かりかも知れませんが、今回は何故か(?)銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」からお届け。多彩なトークを繰り広げてくれた『ゆるゆり』の吉川ちなつ役などでおなじみ、ゲストの大久保瑠美さんに収録後の感想をいただいてきました!!

―収録の感想をお聞かせ下さい。

大久保瑠美さん(以下、大久保):すごく楽しかったです!!皆さんと美味しいものを食べたり、
お話をしたり、雰囲気も和やかでもっと収録したかったです。
緊張もしましたが、最後は輪にとけ込めて嬉しかったです!

―愛知のテレビ局の番組なのに群馬県のアンテナショップでの収録でしたが(笑)、埼玉県出身の大久保さんは群馬県にまつわる思い出やエピソードはありますか?

大久保:群馬にはあまり行ったことがないのですが、私の友人に群馬の出身で、
群馬県をこよなく愛している子がいまして(笑)。
だるまが名産がだったり、県特有のかるたがあったりと、色々聞いていて、
そのせいか行ったことがあるような感覚によくなります。

―声優・大久保瑠美として、今後の目標を教えてください。

大久保:もっと視野の広い声優になりたいと思います。
そのためにも、色々な所から私の声が聞こえてくるよう、
幅広く活躍したいです。頑張ります!!

―最後に、視聴者の皆さんに一言お願いします。

大久保:9月前半のゲストでした~!皆さんお付き合いくださってありがとうございます。
大久保瑠美はこれからも色々な所で皆さんにお会い出来るよう頑張ります!
見ていてくださいね。

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

<インフォメーション>
声優バラエティー SAY!YOU! SAY!ME!

テレビ愛知 毎週(木)25:30~
AT-X 毎週(日)10:00~/23:00~
※リピート放送 毎週(土)17:00~

<出演>
細谷佳正、名越涼子(テレビ愛知アナウンサー)、SKE48

●番組公式サイト
http://sayyousayme.jp/

(C)「声優バラエティー SAY!YOU! SAY!ME!」製作委員会